A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。











インしてすぐにマニラで大投資戦が発生。
060910 190200
前回の大投資戦の爵位もまだ貰っていませんが、行ってきました。






一応安全海域だったんですけど、
060910 214946
欧州の時よりも、かなり人が少なかったように思います。





それでもイスパニアの勝利の為に
060910 223019





多国籍のかたを妨害してました。
060910 223207






全体の投資額はブレーメンの時とはケタが違いましたが
060910 215725
やはり個人では見ることが出来ない金額ですね。





10往復にちょっと足らないくらいで飽きた疲れたので終了。
060910 221158
でも手持ちの専用艦建造許可証も20枚になりました。
まぁ使う予定はないんですけどね^^;






ぼちぼち週末のアカデミーのデッキを準備しようと思います。









060910 224405
2010.06.10 00:01 | DOL交易 | トラックバック(-) | コメント(3) |





[文字絵:v-37]キー!

2010.06.10 12:59 URL | えうれか。 #- [ 編集 ]

マニラだったんだぁ~
その間にルィは必死で、、ジェノ商やっつけてました(笑)ようやく名声5000いったので、最新の戦術の呪縛から解き放たれました!

しかし、すげ~お金だ。。

2010.06.10 17:31 URL | ルィ #- [ 編集 ]

>えうれかさん
しくじってますよw
パスワード入れないと修正出来ないでしょう^^;


>ルィさん
なんどもマニラで投資戦起きてるって出ませんでした?w
おお、最新の戦術出せるようになったんですね^^
あとは…ポル港の投資だけですかね?

2010.06.11 00:10 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示