A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。








今回新たに追加になったペットのコブラのクエを探してたら
060810 213650
カリカットでSAYで紹介してもらえました、ありがとうございました^^







急いで欧州に帰って飼育開始。
060810 225456
マリアのオロチ丸と交替です。






エサはオロチ丸と同じ、混合餌(肉)と生餌(ネズミ)でいいみたいですが
060810 225555
残念ながら、まだバザーでは出てきてくれません;;









しばらく一緒に航海して、親睦を深めたいと思います。









060810 231230
2010.06.09 00:01 | DOL冒険 | トラックバック(-) | コメント(4) |

コブラ!!
噛まれたら危険ですね~><

でも、マリアさんが一番危険かも・・・
餌をあげるときにガブッと(*ノωノ)

2010.06.09 08:12 URL | アグラフェーナ #Qi8cNrCA [ 編集 ]

キングコブラですね!
キングコブラはへびを食べるみたいですよv-12
おろち丸も食べられちゃったのかな?

2010.06.09 10:56 URL | ナタリー #JalddpaA [ 編集 ]

早くバザで出てサイコガン撃ってください。
え、エネルギーですか?
それは、マリアの腹黒い妖気ですよね?

キングの口からピームを発射するのですね^^

まて、私が悪かった許してく・・(ピューチン)・・・。




2010.06.09 21:04 URL | Walkure&RAZGRIZ #- [ 編集 ]

>アグラフェーナさん
フフフ…しつけをしっかりして、
すばやくアグラフェーナさんを攻撃出来るようにしたいと思いますw


>ナタリーさん
ヘビを食べるからキングってついたみたいですねー
オロチ丸は食べられてはいませんが…考え中です^^;


>ワルさん
いやいや…キングは笛を吹いたら壷から出てくる芸を仕込みたいです。
そのコブラは最近やけにキレイな絵でテレビでやってたような。
ピューチンって何ですかね?

2010.06.09 22:57 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示