A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。











タロットの効果が切れるまでの時間で
060510 191800の
ナント郊外で植物油とり。








マリアも同じ場所で
060610 114053
植物油とり。







アンゼリカさんとシャーロッタさんも採集してたので
060610 111235
軽く火をつけてみたり、






樽に穴を開けたりして
060610 111230
遊んでました。







きっちりと
060610 111816
仕返しはされました。






でも、アンゼリカさんは女帝は良く出るとのことで
060610 113609
ペンソルさんと二人分の女帝で大砲の耐久をマックスにしてくれました。
ありがとうございました^^







その後も激しい攻撃をうけつつタロットを引き続けましたが
060610 205529 - コピー - コピー

060610 205529 - コピー

060610 205529
自分では一度も女帝がひけませんでした。





やはり日ごろの行いなのか…








060610 223547
外人さんが日本の印象的なシーンを捉えた早回し映像だそうです
2010.06.07 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(5) |

てかっ、マンボウマスク下さいっ!!!

2010.06.07 00:46 URL | ロベルト本郷 #- [ 編集 ]

やっぱり、日頃の・・・では。
ぎゃー、マリアさん目が怖い・・・v-15

マンボウマスクは見たいかもです。(怖いもの見たさかな)

2010.06.07 19:47 URL | 木村提督(Walkure&RAZGRIZ) #- [ 編集 ]

>ロベルト本郷さん
ナタリーさんにもらってください、きっと髪型も変えてくれますw



>ワルさん
(<l>_<l>)ギロリ

マンボウマスク…さか○クンみたいなのしか想像できませんw

2010.06.07 22:09 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

('-'*)うふふ
サカナくんは頭だけですけれど
マンボウマスクは体全体を覆いつくして、手足だけ出てる感じです!(*ノωノ)

2010.06.09 10:54 URL | ナタリー #JalddpaA [ 編集 ]

>ナタリーさん
全身…
それはマスクじゃなくて着ぐるみですw

2010.06.09 19:18 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示