A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。









大海戦の前にPCを新調したので、
昔やった大航海ベンチマークをまたやってみました。






前々回の結果。
benti1b.jpg




前回の結果。
benti2009.jpg




そして今回のニューマシンでの結果。
benti20100602.jpg

ものすっごく良くなりました。



もう

「重い~」とか

「表示がおいついてない~」とか

言い訳できません!












060210 184940b
新しいとはいえ、ずいぶんグレードを下げたんですけど
ほんとにやばいです…

2010.06.03 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(12) |

こんなのあったんですねw
はじめて知りました^^;

最高何点なんでしょう?

2010.06.03 18:47 URL | チップス #- [ 編集 ]

ものっすごく上がりましたね@@
いいですね~~~v-10

私も、去年PC壊れて、新しいのが来た時に
トトさんに言われて測定したことあります!
いくつぐらいだったか覚えてなかったので、先ほどやってみました・・・
1800ぐらいでした(*ノωノ)

2010.06.03 21:34 URL | アグラフェーナ #Qi8cNrCA [ 編集 ]

家計は火の車・・・・
ルィはずーっと火の車・・・w

2010.06.03 22:07 URL | ルィ #- [ 編集 ]

そういえばベンチマークテストやったこと無かったですねー。
ファイル展開って時間掛かるんでしょうか^^;

2010.06.04 10:06 URL | ラフィール・基本的に火の車・ダンドロ #- [ 編集 ]

>チップスさん
あまりおおっぴらには出てないので、わかりにくいですねー。
最高はきっと999-999-999-9999で振り切っちゃうんじゃないかと思いますw


>アグラフェーナさん
ふむー、1800ですか…
僕に負けても言い訳に使っちゃだめですよw


>ルィさん
ずーっと火の車なら、すでに燃え尽きているのではないかとw
課金はともかく、PCは高いです…
まぁそこそこ安いPCで十分動くんでしょうけどね^^;


>ラフィールさん
ファイル展開??
ベンチマークプログラムのダウンロードとかならすぐでしたよー
是非やってみてください^^

2010.06.04 12:26 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

ためしにやってみましたけど、

ノーマル測定で1975

カスタム測定で1684(←めいいっぱいの最高設定で実験w)

でした^^;


新しいPCが欲しくなってきたゾ~(^_^;)

2010.06.04 21:06 URL | 奉先(☆ルイズ☆) #SFo5/nok [ 編集 ]

えへ・・・2776・・・^^;
なのに海事べた・・・^^;
昔のは500もいかないのでしたが・・・
今のは快適ね^^

2010.06.04 22:01 URL | デュミ #- [ 編集 ]

>奉先(☆ルイズ☆) さん
あー、なんか種類がありましたねぇ…僕はノーマルだったかな??
新しいPCですか、壊れてないのに買うのは贅沢ですw


>デュミさん
おおー、2776!すごい!
確か普通にやるぶんには300くらいあれば大丈夫と書いてあったような。
海事(対人)は練習あるのみですv-40

2010.06.05 08:53 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

私もここを覗いて試してみました。3116でした♪
海の数値が低かったです800代♪他は900代でした♪
交換して一年くらい経ちます♪
旧型から考えると全く逆な性能です、、ここまでくると海の設定も高めにしてたりします^^ただ夜のリスボン前は・・・

2010.06.06 22:14 URL | ザッハ・トルテ #- [ 編集 ]

>ザッハ・トルテさん
うおー、3000台、すごい!
海のほうが低いとかもあるんですねぇ…
一番必要なのは洋上な気もしますが^^;;

2010.06.06 23:19 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

なるる、ブログに貼っておけば、後日比較できるですね。
私もやってみよう

2010.06.07 00:48 URL | ロベルト本郷 #- [ 編集 ]

>ロベルト本郷さん
昔のことはブログ内検索ででてきますねー
やはり自分の記録ですから^^

2010.06.07 19:41 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示