A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。










大海戦の二日目に使っただけで、戦闘用キャラベルを売却しました。
053010 105501
結構活躍したと思うんですけどね…。
船枠の空きがひとつもないので仕方ないのです;;
はやくドックの拡張方法が見つかってほしいです。但しダンジョンは勘弁してください







マリアがボロボロにした大砲の耐久を回復する為に
053010 182557
ファーでマルグリット邸にお邪魔してました。







しばらく放置してたら
053010 182557b


いろいろ攻撃されてました。
053010 182604









しばらくはナントとリスの間をウロウロしてると思います。
2010.06.01 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(6) |

!!

ブームに乗り遅れるっ
私もいたずらにいこっ♪

2010.06.01 01:40 URL | ロベルト本郷 #- [ 編集 ]

マンボウカットってどんなのですか?
とても気になります。

2010.06.01 02:36 URL | アンゼリカ #- [ 編集 ]

マンボウカット、私も気になりました@@

でも、きっとこれでモテモテに!?
('-'*)フフフ

2010.06.01 08:42 URL | アグラフェーナ #Qi8cNrCA [ 編集 ]

>ロベルト本郷さん
あー、ローズさんもラグーザにいましたねぇw
最終的には放置になるので、いたずらされ放題になっちゃいますよね^^;


>アンゼリカさん
どういうのなんでしょうw
ナタリーさんに教えてもらわねばっ


>アグラフェーナさん
マンボウ紋章も気になりますねぇw
モテモテに…なるのならいいんですけどv-10

2010.06.01 20:11 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

うふふふふv-10
マンボウカットかっこいー!

2010.06.03 15:38 URL | ナタリー #JalddpaA [ 編集 ]

>ナタリーさん
えっ、もうマンボウカットになってるんですか?w

2010.06.04 12:25 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示