A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。









ナポリをめぐる大海戦に参戦してきました。
052910 214657
前回の大海戦でお世話になったブラッディローズさんの艦隊にまた入れてもらえました。




Nとの戦闘より対人のほうが多かったと思いますが、
052910 215143
イスパニア側のほうが人が多くてあぶれる事があったかな?





今日の戦功は44でした。
052910 230140
総合では2日連続で勝ってますが、今日は大型だけは負けてますね…




今日の脳筋です。与撃沈15披撃沈4で、一応連携内で与撃沈トップです。
noukin20100529.jpg
今回は仕掛け艦隊に入れてもらったので、Nで結構沈められたのです。
装填時間のせいで、どうやっても仕掛けのほうが沈められますからね。




ナポリの空き家で集合写真を撮影して終了。ひょっとこが5色揃ってます。
052910 231044
ありがとうございましたー、明日も出られるかたは頑張ってください^^








053010 002402
2010.05.30 00:26 | DOL海事 | トラックバック(-) | コメント(7) |

ひょっとこレンジャー@@;

マンボウ姉妹はひょっとこ見ると襲ってきますので気を付けてくださいw
┌──━━━─┐
│凶悪姉妹注意│
└∩─━──∩┘ 
  ヽ(・ω・)ノ

2010.05.30 02:30 URL | チップス #- [ 編集 ]

そういえば土曜日だけしか出られないんでしたね^^;
私は逆に土曜日が出られませんでしたw
一等戦列艦で遭遇する事ができなくて残念です!

FEに関してはオグ×ナバなど想像いたして大興奮しておりました。
若かったです。

2010.05.30 06:31 URL | アンゼリカ #- [ 編集 ]

大海戦、どうもありがとうございましたー。
私の告白のシーンが上にあって、ちょっとびっくりでしたw

主なFEキャラはDOLで名前使われているようで、新キャラ作成難しいですねー
一度、ナバールさんをお見かけしたときは、
思わずキルソードできりつけちゃいました。
若かったです。

2010.05.30 12:45 URL | ロベルト本郷ことブラッディローズ #- [ 編集 ]

大海戦お疲れ様でした~。
昨日はお会いできなくって残念でした><

くげさんの姿はお見かけしたのですが
旗艦じゃなかったので襲えませんでした(*ノωノ)

今日はお休みということで、また次回戦いましょう!

2010.05.30 13:03 URL | ナタリー #JalddpaA [ 編集 ]

>チップスさん
急遽変装度が必要になって、皆さん持ってるのがひょっとこだったのですが
偶然5色揃ったようですw

ひょっとこに嫌な思い出でもあるんですかね…?w


>アンゼリカさん
そうそう、アンゼリカさんと逆なんですよ。
オグマとナバールですか…
僕は断然オグマのほうが好きでしたねぇ…


>ロベルト本郷ことブラッディローズさん
こちらこそありがとうございましたー
ほほう、ナバールさんいましたか。
僕はペガサス三姉妹?の人しか見たことないかなぁ…


>ナタリーさん
お疲れ様でしたー
カツオ艦隊?にトトさんがいたのを見たような気がするんですけどね。
お二人はどんどん強くなってそうですけど、いずれまた勝負!w
ところでナタリーさんのブログが最近エラーで見られないことがあるのですが^^;

2010.05.30 19:16 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

大海戦お疲れ様でした~

ひょっとこ・・・
そういえば、前に悪のひょとこ海賊団がいました(>_<)

2010.05.31 07:56 URL | アグラフェーナ #Qi8cNrCA [ 編集 ]

>アグラフェーナさん
お疲れ様でした~
3日目はワルさん・ローズさんと戦えたらしいですねー。
悪のひょっとこ海賊団!?
コワイワー(しらじらしく)

2010.05.31 20:36 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示