A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。













今回の大海戦では土曜日しか出られません。
052910 173106
こないだまで乗っていたカッターでは、対人ではちょっと不満でした。







そこで土曜日の為だけに最高(攻撃力)の小型船を作りました。
















falmel.jpg
これじゃなくて。(イング側のサラミスに対抗)












戦闘用キャラベルです。
052910 150642
小型船で唯一の3スロ船です。







耐久が低いので当然鉄で作ります。
052910 150653
それでもまだ低め。







5/5まで強化した出来上がりがこれです。
052910 174359
ボーッとしてたので、耐久をムダに多く強化してしまったかもしれません。







帆性能がぜんぜんマックスには届きませんでした。
052910 174411
フルファイアしたいので、船室も増やしてます。






これで敵船をガンガン沈めたいと思います。













052910 181004
2010.05.29 18:26 | DOL海事 | トラックバック(-) | コメント(2) |

そうなんですよね~
私も昨日、キャラベルを作ろうか迷いましたよ。

でも形がどうしても好きになれなくて;;
どのーまるの「カッター」1/5(砲門14)にしました!
そして火力不足に泣きました><

2010.05.29 23:58 URL | アンゼリカ #- [ 編集 ]

>アンゼリカさん
どのーまるの砲門14…
カンスト船大工さんのやることではありませんw

2010.05.30 00:29 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示