A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。











平日のイン時間が短くなりそうなので、はやめに大海戦準備を始めました。
052210 203825
バシリアスにモテモテで、久しぶりにボコボコにされるマリア。






諸事情によりグラフィックボードが使えなくなり、オンボードでやる事になったので
戦闘でどれぐらい動けるか実験の為にカリブへ。
052310 160220
間違って呼んじゃったランスロットが海軍を呼びました(しかも2隻)
何度か副官を呼んだ事あるんですけど、海軍呼ばれたのは初めてでした。
なんかコッソリ修正が入ったのかな??






すごーく設定を落としても、モッサリした動きでした。
今度の大海戦はちょっと心配です。








052310 181643b
最近王女様がタロットの女帝を出してくれない…;;
2010.05.26 00:01 | DOL海事 | トラックバック(-) | コメント(9) |

ファーさんごぶさたです!e-266
描画が悪いとスローになりますね…
きっとマトリックスよろしく攻撃を避けやすくなりますよ!(爆

・・・たぶん。

2010.05.26 07:19 URL | しゃらん #N14IgqJs [ 編集 ]

DOLは軽い方ですけどやっぱりグラボがないと
心配ですね(´・ω・`)

あ、副官の話をえびきばでも見ましたが
PCが持っているスキルを使うようです。(要検証)
うーん援軍要請とかも使うんでしょうかね~w

2010.05.26 13:48 URL | ラフィール・ダンドロ #- [ 編集 ]

うう…厳しい感じですか…;;
うちも前のパソコンがオンボードでして…リスボン行くだけでもさ~っとした動きになって海事なんてもってのほかでしたけど(うちのは残念なパソコンでしたけど(T_T))
なんとかなるといいのですが…

2010.05.26 16:44 URL | デュミ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.05.26 19:40  | # [ 編集 ]

>しゃらんさん
おひさしぶりですー、ブログも復活してますねー^^

たぶんスローなのはマリアだけで、
攻撃を避けられやすくなるのではないかと思います;;


>ラフィールさん
ノートでやるようなかんじですかね…^^;

なるほどー、マリアは確かに海軍スキル持ってますねぇ。
機雷とかいっぱい撒いてほしいですw


>デュミさん
土曜日にはなんとかなるかもしれません…
オンボードも少し慣れてきましたけどね^^;


>名もなき航海者様
おや、なぜ非表示に…??
プレミアさん所属なんですかね?
なるほど、やっぱり呼ぶんですねー。
ありがとうございます、マリアは…元気いっぱいなのはブログだけかもしれません?W

2010.05.26 20:04 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

あかん、前回の3日目の記事早くupしないと・・・。

今回も打倒某艦隊ですか!?
もしよろしければ・・・ククク
おいらは土曜日から参戦予定ですだ。

2010.05.26 23:13 URL | ロベルト本郷 #- [ 編集 ]

>ロベルト本郷さん
おお、マリアは土曜日のみの参戦になってしまうのですが、
RAZGRIZさん(機雷の鬼)も一緒にお願いしたいですーv-19

2010.05.27 06:09 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

('-'*)フフフ
今回こそは

機雷・・・〆(。_。)メモメモ

2010.05.28 08:12 URL | アグラフェーナ #Qi8cNrCA [ 編集 ]

>アグラフェーナさん
フフフ…
ケイマンあたりで怪しい行動してたの知ってますよv-90
戦えるかどうかは運次第ですかねw

2010.05.29 07:50 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示