A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。









アンゼリカさんの一等戦列艦の造船をしました。
052210 110916
たぶん初めての一等戦列艦造船です。





今現在ファーで唯一乗船できない船の為、レベルのところが赤いです。
052210 110923
アンゼリカさんのご注文はネーデルランド公用でした。





渡されたままの部品を入れました。
052210 111002
白兵防止網とかいうやつかな?(全然調べてません)





アンゼリカさんは自分で強化出来るので増減なしで新造のみ。
052210 111006
迫力ある見た目ですね…。




名前を考えてなかったので
052210 111027
お値段の名前にしました。




造船のお礼に砲術+2のアイテムを要求頂けました。
052210 111149
これを使って大海戦でアンゼリカさんを沈めようと活躍したいと思います。
完成したらしい記事への直接リンク









052210 132323
2010.05.22 13:30 | 造船・亡命 | トラックバック(-) | コメント(3) |

ちょーかっこよく仕上がりました!
ありがとうございます^^
あと装甲が+2で大成功してましたよ♪
流石ですね!

2010.05.22 17:44 URL | アンゼリカ #- [ 編集 ]

次の大海戦、ファーさんの 怨念 思いが込められた砲弾が
マリアちゃんに向けられるのですね。

2010.05.23 02:07 URL | ロベルト本郷 #- [ 編集 ]

>アンゼリカさん
最後の仕上がりがずいぶんかっこよくてビックリしました。
装甲+なんてありましたっけ?w
スキルがついたのだけしか確認してませんでした…v-232


>ロベルト本郷さん
自分で作った船と戦うのは、これは商会員・フレを戦うのと同じで
ワクワクします!

2010.05.23 06:59 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示