A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。










ついにファーの金庫とマリアの金庫と共有倉庫に預けられるお金が一杯になりました。
3Gをカツオだし同好会の言い方にすると、60どきんちゃんという言い方になります。




052010 200728



052010 200842



052010 200829






どこかに投資しようかと思ってたんですが、どこにするのか決められません。
エウロスでは今日から大投資戦が起きるかもしれないそうなので
出来ればそれを待ちたいと思います。








052010 205620


2010.05.20 21:08 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(9) |

すげーw ルィの目標金額だw 

2010.05.20 21:40 URL | ルィ #- [ 編集 ]

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

|д゚)ドコデマチブセヨウカ・・・

|彡サッ

2010.05.20 21:50 URL | ラフィール・ダンドロ #- [ 編集 ]

おおー@@;
すごいですね

マンボウ姉妹長女と次女差し上げるのでのでちょっとくださいw(ウソデス)

2010.05.20 23:09 URL | チップス #- [ 編集 ]

わー@@
すごいですね!!
ファーさんは大金持ち...ψ(。。)メモメモ...

2010.05.21 00:57 URL | アグラフェーナ #Qi8cNrCA [ 編集 ]

60どきんちゃん@@;
想像しても実感のわかない金額ですね><

チップスさんは・・・

2010.05.21 01:00 URL | ナタリー #JalddpaA [ 編集 ]

おめでとうございます~
でもまだ貯められますよ?
アンゼリカ銀行は、貴方の暮らしのパートナーです。

2010.05.21 07:43 URL | アンゼリカ #- [ 編集 ]

>ルィさん
おお、目標ですかー、
でもルィさんとこは3人だから、80どきんちゃん(4G)までいけるはずっ


>ラフィールさん
おや、ついに海賊さんデビューですか?w
今は上納投げても結構とられちゃうので、返り討ちに…


>チップスさん
ではこれぐらいでどうでしょうか?w
っ0.01どきんちゃん


>アグラフェーナさん
安平で交易できるように頑張ってたらすごい勢いで貯まってしまいました。
ほとんど商会ショップで売ったせいかもしれませんねー。
きっとファーのお金はありません…w


>ナタリーさん
60回、どきんちゃんにダンジョン同行をお願いしたら消える程度ですw
チップスさんの口座に0.01どきんちゃん振込みましたw


>アンゼリカさん
おや、マリアニコニコローンをご利用になられますか?
金利がすごいけど審査即日、融資期間も即日振込です!w

2010.05.21 09:17 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

-----予告状-----------------------

今度、どきんちゃんを収奪に伺います

----------------------------------

2010.05.23 01:15 URL | ロベルト本郷 #- [ 編集 ]

>ロベルト本郷さん
えっマンボウ姉妹を誘拐に!?
ICPOに電話しなければっ!w

2010.05.23 06:41 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示