A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。










ラフィール・ダンドロさんプレゼンツ、

ドッキドキ☆カツオだらけのライザ争奪杯atBC

が開催されました。







会長のお言葉。
051410 223931
(ll゚д゚)






第一部はみんな店売り軽ガレオンで
051510 183958
リスボンで売ってる船部品のみ装備の戦いでした。






途中からラム解禁、
051510 190022
バルシャのように一撃では沈みませんが、ラムはかなり恐かったです。







初日だったこともあり、
051510 195702
一部が終わるくらいまでは戦績がトップでビックリしました。






第二部は大型です。
051510 233448
カロ14などもアリですが、名匠はなし。





みんな耐久が高いのでなかなか沈みませんでした。
051510 224033
おそらく全ての戦いが制限時間いっぱいだったと思います。






最後まで残ったメンバーで
051610 001438
リスボンで記念撮影。






MVP?で賞品を頂けました^^
051610 001903
台湾サファイアとカッツなのです。
051610 002015








本日の脳筋です。
noukin20100515.jpg
5時間くらい戦ったと思うんですけど、一戦が長かったので戦った数は少なめ?ですね。







みなさん、長い時間お疲れ様でしたー、
特に企画・運営のラフィールさん、ありがとうございました^^
滑り台とねこ

少し前に庭で鳴いてる子猫がいたので近寄ったら、すごく威嚇されました(´・ω・`)
2010.05.16 01:07 | DOL海事 | トラックバック(-) | コメント(9) |

いやww昨日はお疲れ様でした!
よく沈んだと思ったら1位だったか^^;
沈んだの・・・・
早く新造船に慣れないと・・・硬くてよかった今度の・・・

2010.05.16 09:49 URL | デュミ #- [ 編集 ]

BC楽しそうですね~
今回はイングランドなので、商会内では出来ないんですよ(*ノωノ)

2010.05.16 10:01 URL | ナタリー #JalddpaA [ 編集 ]

楽しそうですね~('-'*)
MVPおめでとうございます!
メダルもあったんですね~(/ω\)

2010.05.16 11:40 URL | アグラフェーナ #Qi8cNrCA [ 編集 ]

お疲れ様でした
相変わらずマリアさんの中の人は
抜群の高性能中の人ですね
羨ましいです

マリアさんMVPおめでとうでした

2010.05.16 12:48 URL | カズネスト・ロペス #SFo5/nok [ 編集 ]

なるほど、ライザは軽ガレオンなのですね。
昔ルアンダで浮かんでいるのを良く見ました。
軽ガレオン限定戦、おもしろそうです。

しかし、マリアさんの戦績、すさまじいですね。
称号おめでとうございます。




ぬこ、かわいい (*^-^)

2010.05.16 13:07 URL | ロベルト本郷 #- [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした。
おめでとうございますホント大活躍でしたね!
また企画する際にはよろしくお願いします (。・x・)ゝ

2010.05.16 13:26 URL | ラフィール・ダンドロ #- [ 編集 ]

>デュミさん
クリ入れても入れても全然沈まなかったイメージがあるんですけどねー
ほとんど軽ガレオンの時とか?w


>ナタリーさん
うーん、ほとんどの商会員が同じ国籍で主催の場合は…
みんなで部屋作って相手待ちとかでしょうか?
BCは耐久が回復するのがいいですね^^


>アグラフェーナさん
ありですー
でもマリアにはメダルよりお金のほうが…



>ロペスさん
キーボードとマウスは別の人間が担当してますので
負担は半分です。
ウソです。
ありでしたー^^


>ロベルト本郷さん
イングに亡命すると見れますよっ
まぁインカエピでも出てきましたけど、
たしか軽ガレオンじゃありませんでしたねー。
戦績は…軽ガレオンの時だけ調子が良かったです^^;

ぬこ…こんなにカワイイけど威嚇するとすごかったり…


>ラフィールさん
企画・運営ほんとに有難うございました、楽しかったです^^
しかも賞品までラフィールさんが全部負担ですか?
カテ2渡してないんですけど…^^;

2010.05.16 21:37 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

初めてコメントします。
商会BCお疲れさまでした。
私はマリアさんに散々沈められました。
戦績の一部は私が貢献しています。
私が沈んだのは11回。半分はマリアさんの気がします。
天敵出現の予感・・・。

2010.05.18 11:40 URL | ミシャグジ #- [ 編集 ]

>ミシャさん
お疲れ様でしたー
あれ、そんなに沈めましたっけ…^^;
まぁラムで突っ込んでくる相手からクリとるのは慣れてますけどw
天敵ですか。
お得意様になってくださいw

2010.05.18 20:44 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示