A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

PCの調子が悪いファーです、こんにちは。
DOLやってるとモニタが消えたりついたりするんです…(DOLやってないと平気)










ファーで船大工のまま台湾交易をしてたら、操帆がR12になりました。
051010 214528
速度が速くなってくれるといいんですけど、スキルの有効時間が伸びるだけだからなぁ…








基本はノンビリ航海なんですが、ふと後ろをみたら追いかけられてて
051010 221654
慌てて急加速して逃げたりしました。






そしてマリアはマリアで
051010 233043
珍しくリスにひとりでいたナタリーさんを追いかけたり。






ワルさんに連れてってもらって
050910 095325
冒険レベル上限解除に必要なマゼラン海峡を発見したりしました。ありでした^^







今度カツオだし同好会でBCで「ライザ杯」っていうのをやるみたいなので
それまでは平和に過ごしていようと思います。









051110 215926
降りられなくなっちゃった(´・(ェ)・`)クマー

下で待ってる子熊がカワイイ
2010.05.12 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(6) |

>>DOLやってるとモニタが消えたりついたりするんです…
生霊の呪いです。
レベルドレインなどで冒険レベルを下げるが吉 と出ました。
BCですかぁ…… 私大活躍の予感!

2010.05.12 00:09 URL | アンゼリカ #- [ 編集 ]

@@;
カツオさんを沈めまくるんですね><

この動画は、着ぐるみを着たカツオさんの動画ですか?
降りれなくなったどきんちゃんと
それをみているヤクモさんと・・・φ(。。)メモメモ

2010.05.12 10:58 URL | ナタリー #JalddpaA [ 編集 ]

ライザ杯!
楽しそうですね('-'*)
対象国によっては、マリアさんピンチに・・・

クマちゃん、無事に降りられて良かったですね><

2010.05.12 21:23 URL | アグラフェーナ #Qi8cNrCA [ 編集 ]

>アンゼリカさん
うう…生霊^^;
某姉妹でしょうか?w
お、BC参加ですね^^
大海戦では沈められませんでしたが、覚悟しておいてください!w


>ナタリーさん
沈めたいですねぇ~
こんな事言ってると出る杭は打たれそうですがw

え、カツオがクマ?
母グマは誰なんでしょうw


>アグラフェーナさん
ラフィールさんプレゼンツで、ルールはまだ確定してないみたいですけどね。
イスパ少なくてイング多いですからね^^;

子熊は…落ちた時ちょっと痛そうです^^;

2010.05.13 01:34 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

きがぁ~~、きがぁ~~~

最後、ああやって降ろすとは、熊もやるものですねー。
てっきり、上まで登る気なのかと思いましたですよ。
木にとっては受難ですがw

2010.05.16 13:14 URL | ロベルト本郷 #- [ 編集 ]

>ロベルト本郷さん
細い木のワリにはもったんですけどねぇ^^;
上にいるのが人間だと考えてみると
ちょっとコワイです

2010.05.16 18:26 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示