A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。










今日お世話になった皆さんです。
050910 193952
開戦前にカリビブで作戦会議。







今日も何度かプレミアさん艦隊?と戦えたのです。
050910 213948
いつものように逃げるどころか、ガンガン攻撃します。






沈めたり、
050910 201210
沈められたり。






ナタリーさんアグラフェーナさん
050910 200910
戦列に乗れるようになったばかりなのに旗艦をこなし、すごく粘れてました。
強くなりそうです。







今日はカツオだし同好会艦隊とも
050910 212446
戦えたのです。







人数差もあり、
050910 212209
ボッコボコに…







怒ってたので
050910 212239
明日からみんな口をきいてくれないかもしれません;;








今日の戦功は78でした。
050910 230206
イスパ陣営、結構追い上げたんですけど、少し及びませんでした。








今日の脳筋です。
noukin02100509.jpg
大砲を名匠カロ(ほとんど966)で揃えたのに、与撃は伸びませんでした…








最後の全体写真。
050910 231732
両陣営の皆さん、お疲れ様でした&有難うございましたー^^
2010.05.10 00:01 | DOL海事 | トラックバック(-) | コメント(12) |

大海戦、お疲れ様でした~^^
今回もたくさんやられてしまいましたが・・・
次はもっと修行してきますv-41

マンボウ対策会議って何ですか!?

2010.05.10 00:14 URL | アグラフェーナ #Qi8cNrCA [ 編集 ]

いやー見事にやられましたw
次回は10人揃えてリベンジしたいですね。

2010.05.10 00:51 URL | Dr.Silver #- [ 編集 ]

大海戦お疲れ様でした!

マンボウ対策会議@@;
今日も戦えてとっても楽しかったですv-42
次は勝てるようにがんばる~(*ノωノ)

あ、そういえば。
秘密のプロジェクトが始まりました・・・。
まだ公には出来ませんが今度ご相談を('-'*)フフ

2010.05.10 00:55 URL | ナタリー #JalddpaA [ 編集 ]

大海戦お疲れ様でした~。

10人で対戦やりたかった(´;ω;`)ウッ…

2010.05.10 01:27 URL | ラフィール・ダンドロ #- [ 編集 ]

大海戦お疲れ様でした!!
うwwwん惨敗・・・・もっとダイアナ強くせねば・・・;;
しかし・・・赤枠4つって^^;

2010.05.10 06:03 URL | デュミ #- [ 編集 ]

>アグラフェーナさん
おつでしたー、アグラフェーナさんが旗艦で囲まれてる時、
すごい粘りでしたねー、ビックリしました。

マンボウ対策会議は…何も話し合ってませんw


>Dr.Silverさん
おつでしたー
カツオでどちらかの陣営に10人はなかなか難しそうですね。
ある程度現地で募集しないと揃わなそうです…^^;


>ナタリーさん
おつでしたー
SSを見ると(そちらの旗艦を追うのに夢中で見てませんでした)、
ローズさんも囲まれてますからねー、勝敗は運だったかもしれませんね。
ひ…秘密のプロジェクト?
なんでしょう…


>ラフィールさん
おつでしたー
傭兵さんを募集するか…
皆さんイスパニアに亡命してくださいw


>デュミさん
おつでしたー
そうそう、デュミさん冒険してる場合じゃないですよw
赤枠4つ…使い切らないとかなりジャマですね^^;

2010.05.10 12:18 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

絶交です!

キー!

2010.05.10 12:56 URL | どきんちゃん。 #- [ 編集 ]

お疲れ様でしたー!
きれいなブログですね。

SSもきれいに撮れてますね!

2010.05.10 19:12 URL | ダークナース #- [ 編集 ]

久々の訪問です♪
楽しそうで課金再開しようか悩みます><;
ここに来るとアカウント一覧開いて悩む日々
ps3専用モニターがもうすぐ発売ですが、それが出たら3垢にする予定です!
いつ課金再開しようかな~悩む~♪

2010.05.10 20:11 URL | ザッハ・トルテ #- [ 編集 ]

>どきんちゃん
絶交?
ふーんだ
ウキー!


>ダークナースさん
おっ、お疲れ様でしたー
きれいですか、トップ絵ですかねー
トップ絵は気分で時々変えます^^


>ザッハ・トルテさん
おや、休止されてたんですねー
3垢ですか…操作が大変そうですね
課金はお財布と良く相談したうえでw

2010.05.11 12:04 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

一週間分まとめてブログ巡回してます。遅レスすいません ><
最終日も遊んで頂き、ありがとうございました。

3枚目のSS、トトさんを静められた後、勝ち鬨を上げた直後
(タブン、そのチャットのために操船できなかったと思われw)
撃沈されちゃった場面ですよね。
目撃しちゃいましたww

商会内紛争になってしまったようで申し訳なす・・・



P.S. 名前書き間違えてましたw



2010.05.16 13:25 URL | ブラッディルーズ改めブラッディローズ #- [ 編集 ]

>ブラッディルーズ改めブラッディローズさん
ふだん対人戦してなくて、
白兵後がスキだらけなようです…^^;
見られてましたかw

いやいや、商会内の戦いはすごく面白いです^^

2010.05.16 17:58 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示