A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです










今日はブラッディローズさんに混ぜてもらって大海戦に参戦してきました。
050810 200016
この日の合言葉に、目標が強く出ています。







目標艦隊との戦闘で
050810 213014
マリアが突撃しているところチップスさんに襲われているところ。







今日の締めは甲板戦でした。
050810 225821
人数の差がひどい?気のせいです。






今日の戦功は82でした。
050810 230217
大型で結構勝ったせいか?勝利数と戦功が結構違いますね。






今日も大海戦ロットは3つでした。3つで固定なのでしょうか。
050810 231714
残念ながら貫通アップアイテムは出ませんでしたが
海軍紙が5枚でて良かったです。






今日の脳筋です。被拿捕1が残念です。
noukin20100508.jpg
Nカロ4基と952カロ1基でなければもっと落とせたかもしれません…。





迷惑そうな顔のンジンガさんを囲んで記念撮影
050810 231412
有難うございましたー^^
2010.05.09 00:18 | DOL海事 | トラックバック(-) | コメント(6) |

(*゚0゚)ハッ!!
会長(アーセンさん)たちはこうしてやられてしまったのですね><
2日目はたくさんやられてしまいました!
(p_q*)シクシク

2010.05.09 12:15 URL | アグラフェーナ #Qi8cNrCA [ 編集 ]

(ノωヽ)
昨日は完敗でした~><
今日も参加しますか?
また勝負しましょう(*ノωノ)

2010.05.09 13:00 URL | ナタリー #JalddpaA [ 編集 ]

>アグラフェーナさん
最後の戦闘の時はお二人はいませんでしたねー
はぐれてたんですかね?
3日目もですっ!w
Ψ( ̄∇ ̄)Ψケケケ


>ナタリーさん
いえいえ、初日のお返しです~w
3日目も参戦です!
遭遇したら戦いたいですねー^^

2010.05.09 19:04 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

今日は、どうもありがとうございました。
打倒マンボウの悲願を達成でき、
今は亡きチップス氏に報いることができました。

最終日も気合入れてがんばりましょー。v-91

2010.05.09 19:16 URL | ブラッディルーズことロベルト本郷 #- [ 編集 ]

@@;
生きてると思いこんでいました・・・

早くマンボウ姉妹を倒して成仏します。゚(ノДノ)゚。

2010.05.09 23:54 URL | チップス #- [ 編集 ]

>ブラッディル?ーズことロベルト本郷さん
2日連続で有難うございましたー^^
久しぶり?の対人、楽しかったです。
チップスさん…マンボウ姉妹に始末されてたんですね…ナムナム



>チップスさん
うわっ幽霊だー!
マンボウ姉妹は沈んだので成仏してくださいーw
ε=εε=ε=εε=ε=εε=┏( >_<)┛

2010.05.10 00:08 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示