A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。









せっかく冒険レベル67になったので、巡航型ティークリッパーを造船してみました。



各国本拠地造船で、素材はレッドパイン

☆1造船に必要な造船Rは18

平甲板型大型船体が新造に必要(僕は3Mで購入)

造船日数は34日

強化は3/3まで


現在付与が判明しているスキル 急加速・副官室



050410 111654


050410 111701


050410 111835



容量はペナなし最大減量で。
050410 111855




出来上がって操船熟練度も上げた数値です。
050410 183526




帆が3つしかつけられないのと
050410 202347
船尾砲がつかないのはショックでした。




050410 202319

050410 202309

050410 202300

050410 202306


見た目が大クリより良くて、面白いカタチだからいいかな…性能はまぁ…しょうがない^^;
2010.05.05 00:01 | 造船・亡命 | トラックバック(-) | コメント(2) |

マストが高くてカッコイイですね^^
3本マストなので速度的にやはり大クリには劣りますか;;

2010.05.05 12:26 URL | アンゼリカ #- [ 編集 ]

>アンゼリカさん
なんか色々と不思議なカタチです。
カッコイイ…といえるのか、僕にはわかりません^^;
強化フル2と改良フル1でこの数値ですからね…
軽快さでも無印クリに負ける気がします。
まぁ…枠の関係で大クリ処分しちゃったので、これでいきますっv-16

2010.05.06 00:08 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示