A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。
アクセスカウンターが20万を超えてました。ありがとうございます^^
まぁカウンターつけたのは途中からなんですけどねw









メモリアルアルバムでもらえる、黒い孔雀ドレスをいち早くとって紹介しようと思ってたら
和菜さんに先を越されました…
キー!
僕は細かい内容はのせません(#^ω^)







ファーは対象となる絵を全て発見済みだったので、
043010 205609
商会員のミシャグジさんに引っ張られながら







冒険のお手伝いをしながらノンビリと
043010 204309
絵画をオーナメントにしていきました。







043010 204507









043010 210120
考古学者転職クエをしたのはもう何回目だろう…







5種類の絵をオーナメントにして、ダ・ヴィンチからようやく服をゲット。
043010 230933
このオヤジ、なんでこんな服持ってるんだ…?








手に入れたオーナメントはアイテム枠を圧迫するので、全品処分。
043010 231908
誰か買って…^^;







マリアで着てみたところ
043010 233740
んー…背中の羽根?が悪目立ちするような??






通りすがりのかたが
043010 231742
羨望のまなざしをマリアにむけていきます。
050110 000657
(#゚Д゚) プンスコ!








今日の海域変動で、残念ながら東アジアは安全海域にならず、
東南アジアに続き西アフリカまで無法海域になってしまったので…
しばらく欧州?に引き篭もろうと思います…^^;








043010 232144b
2010.05.01 00:05 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(9) |

黒孔雀、ステキですね~v-10
50%OFFなのですね...ψ(。。)メモメモ...
それから、紅毛城お疲れ様でした~^^

2010.05.01 13:00 URL | アグラフェーナ #Qi8cNrCA [ 編集 ]

黒いドレス!
マリアさんが別人みたいですね@@;

2010.05.01 13:14 URL | ナタリー #JalddpaA [ 編集 ]

マリアさん、似合ってましたよ~
なかなか黒もいいですね!

2010.05.01 14:34 URL | ルィ #- [ 編集 ]

>アグラフェーナさん
実は白の孔雀ドレスもまだ手に入れてなかったんですけど、
黒はがんばって?とっちゃいました^^
きっと二人は妬んでるんですっw
紅毛城、おつでしたー、海賊被害は大丈夫でしたか?v-40


>ナタリーさん
えっ別人??
たぶん白よりは似合ってるんじゃないかとw


>ルィさん
ふむふむー
今は白と黒だけでしたっけ?
これは発見物をオーナメントにしてカードをロストするので
1回黒ドレス手に入れた人にコバンザメすればゲットできますよ~
たぶん貰えるのは1回だけですけど。

2010.05.01 23:29 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

おおー^^いいですね
黒だと落ち着いて見えますね^^(マリアさんはお腹も・・・)

自分も酒場娘のほうはもらいました

2010.05.02 00:12 URL | チップス #- [ 編集 ]

>チップスさん
お腹の中も真っ黒ですって!ヽ(`Д´)ノ

酒場娘は口説きスキルもいらなくて思ったよりも簡単そうなんですけど、
全員からアイテム貰っちゃうと枠がきつくなりそうなので
まだやってません…でも称号がもらえるのがいいですね^^

2010.05.02 17:41 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

やたらアクセス数が伸びてると思ったら
犯人はちみだったか!!ちみっこマリアたんめぇ
ヾ(^‥^=)~ なでなで
|彡サッ

2010.05.03 21:40 URL | 和菜 #t50BOgd. [ 編集 ]

黒い孔雀ドレス、おめでとうございます。
マリア軍団のユニフォームはこれで決まりですね。

いつの日か・・
白い孔雀ドレスを着たマンボウ軍団をぶったおしましょうぞ!!

2010.05.03 21:41 URL | ロベルト本郷 #- [ 編集 ]

>和菜さん
いやいや、注目度高い黒孔雀ドレスを一番はやく記事にしたからかと。

ササッ(゜Д゜三 ヾ(^‥^=)~ なでなで


>ロベルト本郷さん
いやー、これをユニフォームにするのは大変かもしれません^^;
マンボウ軍団はですね…1名すっごく強くなっちゃって手がつけられません;;

2010.05.04 00:34 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示