A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。












さっそく台湾に上陸して
042710 205104
鄭成功のイスを奪いました。








マリアは海事レベルの上限を解除していなかったので、
042710 204910
たまたま会えたみたいです。この後出たら、入れなくなりました><







カツオだし同好会in台湾。
042710 230147
冒険スキルのないマリアを冒険に連れてってもらいました。






でも
042710 224607
共食いにまきこまれました







事前にコチンで作っておいたアクアビットで
042710 182048
ファーもマリアも交易許可をゲット。








今日から銀行で
042710 205237
アパートの収納から物を出し入れしたり






全ての港で副官を交替できるようになりましたが
042710 204802
結構お金がかかります…








042710 205343
ファーで少しづつ冒険しようと思います。マリアは何しよう…
2010.04.28 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(6) |

江戸にいるらしい伊達政宗さんも、
たしか甲冑だったと思いますが・・・

鄭成功さんもすごい格好ですね@@

2010.04.28 20:56 URL | アグラフェーナ #Qi8cNrCA [ 編集 ]

副官がみんなSばっかり@@;
すごいですね・・・。

明日は台湾ツアーにお邪魔しますね~

2010.04.28 20:58 URL | ナタリー #JalddpaA [ 編集 ]

うぉー?!
鄭成功さんに会えたのですか~。
いいなぁ。

私は上限解除を政宗さまで終わってたので
鄭成功さんには門前で追い返されました_| ̄|○

2010.04.29 10:31 URL | キシリア #JaFnjKT. [ 編集 ]

>アグラフェーナさん
ちょっと不思議なカッコウですね~
カンザシさしてるようみ見えるしw


>ナタリーさん
マリアのランスロットは…ファーのランスに比べるとまだまだですけどね!W
このコメした時間だと既に行っちゃってますが…w台湾の城、楽しみですねw


>キシリアさん
かなり偶然でしたねぇ~
もう一回入ってセリフ言おうと思ったらだめでした;;

2010.04.29 20:04 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

> さっそく台湾に上陸して
> 鄭成功のイスを奪いました。

おもわず噴出してしまいました。
さすがマリアさん、原住民に早速畏怖されているのですね

2010.05.03 21:57 URL | ロベルト本郷 #- [ 編集 ]

>ロベルト本郷さん
いやー、あのイスはロンドンの王宮?のイスほどではないですが
座りたくなると思いますw

ロベルトさん、何かすごいもの発見したんですね。ウワサになってましたv-90

2010.05.04 00:25 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示