A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。









ラフィールさん企画のカツオだし同好会の模擬に参加してきました。
042410 201150
開始前のボルドーでだべっているところ。







商会内での模擬は珍しいので
042410 211825
新鮮な絵に感じます。






第一部は甲板戦でした。
042410 202403
決闘とあまり変わらないかな?装備がちょっと難しいですね。







その後、ある程度は予想していたマンボウ姉妹(プレミアさん)の襲撃。
042410 222028
ボコボコにされると思ってたのに意外にいい勝負が出来ました。








カツオとプレミアさんにしては珍しく
042410 232859
陸上で対峙しても決闘になりませんでした。







企画のラフィールさんを筆頭にして、みなさんありがとうございましたー^^
042410 235049
大海戦とかにこの経験を活かせるといいなぁ。プレミアさんと会ったら逃げますけど^^;








来週のアップまでにもうちょっとファーで冒険しようと思います。









いじめっこマリアはリスボンでお留守番かな
042410 195725
2010.04.25 00:59 | DOL海事 | トラックバック(-) | コメント(9) |

商会模擬お疲れさまでした^^

楽しかったみたいですね
う、羨ましくなんてないですよヽ(`Д´)ノ

あ・・・ あとファーさんは冒険しなくても大丈夫デスヨ?

2010.04.25 01:16 URL | アンゼリカ #- [ 編集 ]

模擬おつでしたー。
なかなかいい感じに戦えたんじゃないかと思います。
またやりたいですね~。

2010.04.25 01:21 URL | Dr.Silver #- [ 編集 ]

お疲れ様でした~!
とても楽しかったです('-'*)
また一緒に出来るといいですね!

2010.04.25 02:04 URL | ナタリー #JalddpaA [ 編集 ]

模擬お疲れ様でした!!
そういえば決闘にはならなかったねw準備はしてたんだけどね^^

2010.04.25 12:54 URL | デュミ #- [ 編集 ]

突然の参加でしたが、ありがとうございました。
またみんなでワイワイやりたいですね。
また襲撃に行きますのでよろしくおねがいしますねw

2010.04.25 14:23 URL | セリ #- [ 編集 ]

お疲れ様でした!
(;゚ロ゚)ハッ
決闘申し込むの、忘れてました!!
こちらも甲板戦を予測して、こっそりボルドーで
陸戦アイテム揃えたりしていたのですが・・・

でもとっても楽しかったです^^
またよろしくお願いしますv-20

2010.04.25 16:03 URL | アグラフェーナ #Qi8cNrCA [ 編集 ]

>アンゼリカさん
アンゼリカさんの大得意な模擬だったのに…残念です。
甲板戦メインの時はアンゼリカさんVS5人とか面白かったかもしれませんねーw
冒険…はたして巡航型茶栗の性能と乗船レベルはどんなかんじなのやら…


>Dr.Silverさん
ドクターはかなりうまくて安定してましたねー
なんか対人慣れしてる動きだと思いました。
今度の大海戦は旗艦ですねw


>ナタリーさん
おつでしたー
新造戦列艦の操船熟練が上がった時のふたりの動きがコワイです…w


>デュミさん
デュミさんは陸戦装備でしたねー
みんな海戦仕様だったのにw


>セリさん
いえいえ、こちらこそありがとうございましたー^^
ずっと旗艦で大変そうでしたねー。
フフフ…やられる前にやりますよ~w


>アグラフェーナさん
プレミアさんと甲板戦になったのは1回?
それも1対4ぐらいの時だけですかね~?^^;

戦列艦…操船熟練上げなくていいですよ?w

2010.04.25 21:11 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

昨日はありがとうございました!
楽しんでいただけたようで何よりです(;´∀`)

甲板もガッチガチに陸戦装備とはいかないから難しいですね。
来月の企画もどうぞよろしくです!

2010.04.25 23:25 URL | ラフィール・ダンドロ #- [ 編集 ]

>ラフィールさん
模擬の企画、ありがとうございました&お疲れ様でした^^

来月…来月もなにかあるんですねっ?v-19

2010.04.26 20:20 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示