A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。










博物学者やら遺跡探索家で冒険していたファーの発見物数が
hakkenbutu1600.jpg
1600に到達しました。残りは100ちょっとなのかな?







まだ巡航型ティークリッパーの予想乗船レベル67になっていませんが、
カツオ共食いへの誘い~実戦模擬の開催~
珍しく?カツオだし同好会で模擬があるので、それの準備をしようと思います。









042210 134738b
2010.04.22 13:54 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(6) |

ほほう
冒険は一時中断ですか^^
奇遇ですね
私も陸戦を一時中断して冒険でも始めようかと……

2010.04.22 21:54 URL | 通りすがりの剣士 #- [ 編集 ]

発見数、すごいですねv-20
私の数倍・・・><

共食い・・・@@
(*゚0゚)ハッ!!危険な匂いがします・・・

2010.04.22 22:50 URL | アグラフェーナ #Qi8cNrCA [ 編集 ]

>通りすがりの剣士さん
陸戦中断ですかー、カイロにこもってたんでしょうか?
来週のアップから副官をどこの町でも変えられたり、
定期船の数が増えるみたいですし、冒険しやすくなりそうですねー^^


>アグラフェーナさん
学問を全部覚えると、どんどん発見数が増えますよ~
もちろんスキル枠は厳しくなりますが^^;

どもぐい…もしかしてマンボウ姉妹もともぐいですかっ?w

2010.04.23 00:07 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

(;゚0゚)ハッ
ファーさんじゃなくてマリアさんが参加されるんですねφ(。。)メモメモ

偵察偵察・・・((((((( ‥)ノ

2010.04.23 00:32 URL | ナタリー #JalddpaA [ 編集 ]

1600… 凄いですね。
この前 エモ逃げしたのに わざわざ町まで戻って 返されたのには 驚きました。

2010.04.23 11:35 URL | ねじ。 #- [ 編集 ]

>ナタリーさん
ファーはですねー…戦闘スキルが色々かけているので、
マリアのほうが戦えるんですよ~^^;
なんかヤクモさんも情報収集してます…w


>ねじさん
何を発見したか、ろくに覚えてないですけどねw

ジャカルタでしたっけ?
すぐ気づいたら追いかけますよ~
リスだと諦めるのはやいですがw

2010.04.23 18:37 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示