A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。











マンボウ5姉妹がロンドンでなにやら集会をするというので
襲撃しに様子を見に行ってみました。






マンボウ5姉妹とは、↓の5名です。
長女:アグラフェーナ・アレクサンドロヴナさん
次女:ナタリー・ポートマンさん
三女:ショコアちゃん
四女:ヤクモさん
五女:どきんちゃん
※名前の末尾がちゃんのかたは敬称略^^;;









ロンドンの噴水のところでウロウロしていたらつかまって
041110 210543
5対1でホウキでバシバシ叩かれて逃げました^^;







その後、ボレアスから遊びにきていたひなのさんや、silverwolfさん、
041110 213008
デュミトロ会長とペンソルさん達にも手伝ってもらうも、敗戦続き。






どきんちゃん>わーいw
マリア・ラーネッド>むむむ
ナタリー・ポートマン>('-'*)フフ
ショコアちゃん>ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
アグラフェーナ・アレクサンドロヴナ>('-'*)フフフ
デュミトロ>^^;;;;;
どきんちゃん>弱いですね^^
マリア・ラーネッド>おもて(海)にでろ~
アグラフェーナ・アレクサンドロヴナ>(;゚ロ゚)ハッ
ナタリー・ポートマン>海!
デュミトロ>な
ショコアちゃん>コワイ
どきんちゃん>イヤ!
デュミトロ>外か!
041110 215615
洋上戦なら何とかなるかなーと模擬に持ち込みましたが






模擬でもほとんど勝てませんでした^^;
20100412005619e82b.jpg
悔しいので何度も再戦。





唯一模擬慣れしているひなのさんに随分助けてもらいましたが
041110 220429
流石にバルシャじゃ厳しすぎました;;






甲板戦に持ち込んでも
041110 215220
敗北^^;






デュミトロ>まぁ・・・うちとマリアは永遠のやられキャラなんだけどね^^;
マリア・ラーネッド>イヤダーw







模擬をやっているうちに遅い時間になったので、集合写真を撮ってお開きに。
041110 234114
助っ人さん一名、本人の希望で名前を消してあります。





今日はカツオだし同好会でも模擬やらないとだめかなーと思いました。
急におしかけてすいませんでした、遊んでくれてありがとうございましたー^^
2010.04.12 06:30 | DOL海事 | トラックバック(-) | コメント(11) |

姉妹そろって写真撮影する予定でしたけど
マリアさん達が襲ってくれて、とっても楽しかったですよ~

またPREMIERとカツオさんで模擬しましょうね!
(マンボウ姉妹は凶悪じゃありません><)

2010.04.12 11:52 URL | ナタリー #JalddpaA [ 編集 ]

昨日はご一緒させていただいてありがとうございました!
本場のマンボー姉妹は強かったですね・・・;;
カツオ姉妹も負けずに頑張ってください><

2010.04.12 16:10 URL | ひなの #- [ 編集 ]

>ナタリーさん
こちらこそ久しぶりの模擬で楽しかったです^^
凶悪って言ってないSSもあったんですけど、
これを使ってしまいました、すいません^^;;


>ひなのさん
いえいえ、こちらこそ有難うございました。
6姉妹になってたんですねー。
カツオ姉妹っていうのは…なかった気がしますw

2010.04.13 08:27 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

写真撮るだけかも・・・って思っていましたが、
遊んでいただいてとても楽しかったです!!
また模擬しましょう~v-41

そういえば、ソウダカツオ姉妹はもはやマンボウですね!
(*ノωノ)

2010.04.13 20:03 URL | アグラフェーナ #Qi8cNrCA [ 編集 ]

>アグラフェーナさん
急におしかけて遅くまですいませんでした~
模擬はとまらなくなりますねw

ソウダカツオは…吸収合併されたんですかね?

2010.04.14 12:26 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

ヒーロは遅れて現れる!
それがメキシコ流で……

間に合わなかった ヽ(`Д´)ノウワァァァン
まぁ 最近イン率も激しく悪いのですがね;;

2010.04.15 13:02 URL | アンゼリカ #- [ 編集 ]

>アンゼリカさん
メキシコ流w

おお、アンゼリカさんも参加予定だったんですねー
アンゼリカさんが加勢してくれれば勝てそうだ~
海戦は……どうでしょう?w

2010.04.15 21:09 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

「凶悪」の噴出し、活かしてますねwwww

その場に駆けつけられず、残念です。

2010.04.15 21:51 URL | ロベルト本郷 #- [ 編集 ]

>ロベルト本郷さん
一応一呼吸遅れてこの吹き出しだしたので、
他の人のブログにはでてないはずですw

アグラフェーナさんのブログにこっそりと事前発表されてましたからねー^^;

2010.04.16 00:12 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

いやいや完敗でしたな^^;
次回は汚名返上しましょう!

2010.04.16 17:44 URL | デュミ #- [ 編集 ]

>デュミさん
決闘はともかく…
模擬でボコボコだったのが悔しかったです^^;

2010.04.17 09:57 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示