A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。











巡航型ティークリッパー乗船を目標に冒険を続けています。
041310 214243_1
マリアはやったのにファーは忘れてたナンマドール遺跡等、大物クエもまだまだ残ってます。
マルキーズ諸島のクエ「遥かなるハワイキ」は良い内容だったなぁ…。








ファーの生物学がR13になりました。
namamonor13.jpg
ナマモノ学はファーにとって最初の学問なんですけど、やっと宗教学に追いつきました。
宗教は2回名声ランキングに入るくらい頑張ったからな…。








4月27日までに冒険レベル67に出来るよう頑張って冒険しようと思います。









クレアさんにパワー特化の本を貰いました。代わりに渡してるのは毒薬
041110 150656
これでマンボウ姉妹に一矢報いたいと思います。陸戦修行苦手ですが^^;;
2010.04.16 00:01 | DOL冒険 | トラックバック(-) | コメント(9) |

猛攻指南書@@;
偵察偵察φ(。。)メモメモ

2010.04.16 01:06 URL | ナタリー #JalddpaA [ 編集 ]

[壁]‥) チラッ

タイトルのナマモノR13っていうのが…

ナマケモノR13に見えちゃったw

2010.04.16 09:10 URL | フィーナ #- [ 編集 ]

おいらが足踏みしてる間発見物追い抜かれそうだな^^
そっかwマリア連れて行っていたから意外とこの辺の発見物まだなんだね^^

2010.04.16 17:46 URL | デュミ #- [ 編集 ]

いけませぬ!
それ以上冒険レベルを上げてはいけませぬ!

2010.04.17 07:30 URL | アンゼリカ #- [ 編集 ]

>ナタリーさん
使い方がよくわからないんですけどねー^^;
どきんちゃんは決闘大会で優勝したらしいですし
うかうかしていられないのですw


>フィーナさん
ナマケモノランクは…
非優遇カンストくらいかな?w


>デュミさん
学問のランクはわかりませんけど、
発見物数はまだまだです^^;
冒険レベルはカツオナンバーワンを目指しますよ~^^


>アンゼリカさん
フフフ…
最速の船?は僕が先に乗らせていただきますっ!w

2010.04.17 10:01 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

どきんちゃんが決闘大会で優勝!!
さすが・・・><b
生物学のランク、すごいですね~@@
私も、クマの為頑張ってますけど、まだまだですv-15

2010.04.19 02:03 URL | アグラフェーナ #Qi8cNrCA [ 編集 ]

>アグラフェーナさん
きっと負けたらお金をとられるので必死だったのでしょうw

冒険はナマモノでデビューしましたので、歴史があるのです^^v
クマをやっているうちに、ランクも育つし、ブーストも揃っていきますよ~^^

2010.04.19 17:15 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

生モノで、うけましたww

生モノ、ルィ、4ですがなにかwww

2010.04.20 20:13 URL | ルィ #- [ 編集 ]

>ルィさん
R4ですか…ナマモノは数が多いので、
こまめに書庫で本読んでクエストをやればドンドン育ちますよ~^^

2010.04.21 09:15 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示