A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。









今日もアカデミーに参戦してきました。









先日は参戦していなかったデュミ会長との前哨戦。
040410 211925
心理攻撃で揺さぶります。






その甲斐があって
040410 220216
デュミさん撃破。デュミさんには本番では負けてない?気がします。







昨日勝ったチップスさんには、
040410 223737
負けてデッキを組み直した直後に襲う、泣きっつらに蜂追い討ち作戦。






昨日のリベンジに燃えるチップスさんの気迫に押されて追い詰められますが
040410 224216
奇跡の大逆転。






040510 000121
これがわかる人はおじさんかおばさんです。






今回の戦績は10勝4敗1分でした。
040410 225442
たぶん過去最高の成績だと思います^^





ロストカードが少なくて良かったです。

ペナルティとしてプリマスのカードを失いました!
ペナルティとしてサンジョルジュのカードを失いました!
ペナルティとして石斧のカードを失いました!
ペナルティとして海の民の鎧のカードを失いました!

石斧がちょっと遠かった気がしますが^^;







今回のご褒美は
040410 230144
昨日の倍くらいですねー。






聞いた事がない名前の宝箱が貰えました。
040410 230155
どうやら今回初めて出た宝箱なようです。






問題の中身は…
040410 230159





040410 233313
2010.04.05 00:14 | DOL冒険 | トラックバック(-) | コメント(6) |

チップスさんが、ヴェネツィアに旅立つ直前に・・・
論戦で使うカードをごっそり抜き取っておきました><b
10勝!すごいですね^^
おめでとうございます!!

2010.04.05 01:07 URL | アグラフェーナ #Qi8cNrCA [ 編集 ]

3連敗のあとの4連勝・・・
すみません、そのネタはリアルタイムでガキの頃みてました・・・・

おじさんですっ

2010.04.05 09:43 URL | ミッターマイヤー #3huMpp/w [ 編集 ]

もう少しで勝てそうだったのに残念です(´;ω;`)
7ターン目ですべてR1だったのには驚愕しました(;゚ロ゚)
15戦6勝で古代の服orzもらいました^^

今度は勝ちますヽ(`ヽ(`Дヽ(`Д´)ノД´)ノ´)ノ

2010.04.05 16:38 URL | チップス #- [ 編集 ]

今回も負けちゃったな・・・・今回は9勝3敗3引き分けでした・・・成績はまずまずよかったんだけど・・・・ロストがオランウータン・・・・またあなたですか@@;
ネタは懐かしいねww
私もおじさんですね^^;

2010.04.05 17:47 URL | デュミ #- [ 編集 ]

10勝おめでとうございます^^
チップスさん・・・残念でしたね;;次はがんばってください><

論戦って、180万円も貰えるんですねv-10

2010.04.05 18:54 URL | ナタリー #JalddpaA [ 編集 ]

>アグラフェーナさん
おかげさまで僅差で勝てました><b
10勝は…ついてたとしか思えないですねー
ありがとうございます^^


>ミッターマイヤーさん
リアルタイムでは見てませんでしたけど、
すごく興奮したおぼえがあります。

おばさんですっ(違)


>チップスさん
ポイントが大きいカードを先に使って、息切れしてった感じですかねー。
賞品は僕が貰った物より全然良いですねw
強くなる為には…ナマモノ以外もやらないとw


>デュミさん
オランウータン…ザンジバルのクエですね。
前提に陸戦があるのでまだやってなかった気がします。
頑張ってください、デュミおじさん!(他人事)


>ナタリーさん
有難うございます~
チップスさんのカタキをとりにきていいですよーw
ただし剣ではなくてカードで!

お金はあまり気にしてませんでした、1.8Mはなかなかですね^^

2010.04.06 00:09 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示