A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。










久しぶりの論戦大会に参加してきました。
040310 221846
普段はさびしいヴェネチアに人がいっぱいでした。








はじめから連敗を続けましたが、
040310 220411
チップスさんとの一戦に勝利できてから、そこそこ勝てるようになりました。






しかし始めの連敗がひびき、
040310 225310
今回は6勝9敗でした。いつになったら10勝出来るのやら^^;







今回のご褒美は
040310 230129
うーん、微妙…






宝箱の中身は…
040310 230143
エレオノーラに。





ロストカードは以下の9枚です…

ペナルティとしてバシリスクのカードを失いました!
ペナルティとしてマハーバーラタのカードを失いました!
ペナルティとしてゴリアテの剣のカードを失いました!
ペナルティとして海の民の剣のカードを失いました!
ペナルティとしてリスボンのカードを失いました!
ペナルティとして賢者の石のカードを失いました!
ペナルティとしてアクスムの石柱のカードを失いました!
ペナルティとしてマングースのカードを失いました!
ペナルティとしてスルタンの宝冠のカードを失いました!




遠かったりランクが高くて面倒、2日目までに取り直したいカードは以下です。


賢者の石 アテネ等 探索11 財宝鑑定13 イタリア語

ゴリアテの剣 ナポリ 探索11 宗教学13 開錠11

バシリスク セビリア等 生態調査7 生物学9 スペイン語

マハーバーラタ カリカット 探索2 財宝鑑定4 インド諸語

マングース カリカット 生態調査4 生物学6 インド諸語




いつもながら面倒くさい^^;;
拠点回航などを駆使して、明日のシャイロック杯までにはデッキを復活させたいと思います。
2010.04.04 00:01 | DOL冒険 | トラックバック(-) | コメント(4) |

なかなかコンボとかでなくて負けてばかりでした(´;ω;`)
論戦も結構難しいですね

2010.04.04 01:33 URL | チップス #- [ 編集 ]

う・・・・・いけなかったorz
今日こそは・・・@@

2010.04.04 06:58 URL | デュミ #- [ 編集 ]

(*゚0゚)ハッ!!
そういえば、論戦・・・普通に海事修行してました><
ヴェネツィア、すごい人ですね!

2010.04.04 19:57 URL | アグラフェーナ #Qi8cNrCA [ 編集 ]

>チップスさん
発見物数とデッキと、あとは運になっちゃいますかねー
難しいですよね^^;


>デュミさん
また重要なカードを奪ってあげますよw


>アグラフェーナさん
今回は参加しないんですねー
生物のコンボがすごく増えてそうですけど^^

2010.04.04 21:15 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示