A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

3月30日の公式ページにこんなのがででました。





kiyakuihan20100330.jpg




ふんふん、なるほどねー。













まぁ僕には関係ないかな。













okinodokudesuga.jpg
guregorijoudandesu.jpg
2010.03.30 17:34 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(9) |

ジョーク!@@;
アメリカンジョークですね!
グレゴリ教官もがんばってますねo(^-^)o

2010.03.30 18:04 URL | ナタリー #JalddpaA [ 編集 ]

わー!グレゴリ教官!!
久しぶりに見ました^^

冒険の書・・・@@;

2010.03.30 22:39 URL | アグラフェーナ #Qi8cNrCA [ 編集 ]

そのネタは明後日までに取っておかないとw

2010.03.30 22:59 URL | ジュニーニョ #- [ 編集 ]

でろでろでろでろでーーん!!

大丈夫、復活の呪文がありますよ

2010.03.30 23:28 URL | ロベルト本郷 #- [ 編集 ]

最後のところが東スポ的ですよねww
復活の呪文は・・間違えて書き写すのですよねww
やっぱり4/1ネタですよねww
ちなみに円谷プロのサイトは気合いが入っていますねww

2010.03.30 23:36 URL | Walkure&RAZGRIZ #- [ 編集 ]

復活の呪文が違うとマジへこみますな・・・
ねとぬとかぼとぽとか違うんよねww

2010.03.31 06:35 URL | デュミ #- [ 編集 ]

>ナタリーさん
えっ、アメリカンジョークってこういうのでしたっけ?w
教官はどの人もいい味をだしてて好きです^^


>アグラフェーナさん
グレゴリ教官、良い人でしたねぇ…
フルネームは全然覚えてませんがw


>ジュニーニョさん
ああー、確かに4月1日むけでしたね!
このネタを思いついて、すぐにアップせずにはいられなかったのですw


>ロベルト本郷さん
セーブと復活の呪文、両方あったほうが安心できるんですけどねー。
いまなら復活の呪文も携帯かデジカメでパチリですかねぇ?


>ワルさん
あー、4月1日の円谷プロ、思い出しました!
今年も重いのかな?w


>デュミさん
ドラクエ2の最長だと、ものすごーく呪文が長かったですからねぇ^^;
まぁ…今だと復活の呪文があるゲームなんてないでしょうねw

2010.03.31 17:31 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.04.01 20:46  | # [ 編集 ]

>名もなき航海者様
全然大丈夫ですw

2010.04.01 20:57 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示