A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。










シエラレオネのライブイベントに、カツオだし同好会で行ってきました。
032710 185505
人が一杯いましたけど、思ったほど重くなかったです。






内容としては以前のピッコロ海賊との戦いと同じような感じだったかな?
032710 200511
倒すとセリフがあります。収奪出来たのは名工とヤシ酒でした。





ラ・ロイワヤルのスキル、火炎放射を使ったところ。
032710 200847
じゃなくてラフィールさんが何かのアイテムを使ったところ。






終了後の寸劇を見た後は
032710 204955
プレミアさんと合同の記念撮影。






獲得ポイントは256でした。
032710 210550
持ってないコマンダージュストコールを貰いました。






その後は…
032710 220851
デュミさんのアパートでぷーんぷーんと変な集会になってました。





明日はまたパタニにトンボ帰りで海事上げをしようと思います。
2010.03.28 00:48 | DOL海事 | トラックバック(-) | コメント(8) |

火炎放射・・・^^;
やや物足りない感じでしたが楽しかったですね^^

2010.03.28 18:16 URL | チップス #- [ 編集 ]

ぷーん('-'*)
火炎放射、迫力ありますね!
写真撮影には、飛び込ませてもらいました^^;

2010.03.29 00:40 URL | アグラフェーナ #Qi8cNrCA [ 編集 ]

イベントお疲れ様でした (。・x・)ゝ

あれは太陽の護符です。
テットさんのバザーで安かったので買いましたw

ぷーん

2010.03.29 01:13 URL | ラフィール・ダンドロ #- [ 編集 ]

>チップスさん
物足りないということは、チップスさんもかなり強くなったのでしょう^^
サーバーが落ちないで良かったですw


>アグラフェーナさん
ぶーん
アイテム系は迫力あるのが多いですねー。
なかなか使う機会がないですけどね^^


>ラフィールさん
ふむー、太陽の護符というのですか。
レベルキャップ解除で使ったあまりかと思いました。

ぶーん

2010.03.29 12:24 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

ぷーん('-'*)

なんだかはやりそうですね。
どういった意味あいなんでしょ?

2010.03.29 21:05 URL | ロベルト本郷 #- [ 編集 ]

>ロベルト本郷さん

えーと、説明しにくいので、ログから^^;

アグラフェーナ・アレクサンドロヴナ>意外と注目されてしまった「ぷーん」ですが
デュミトロ>うんうん
アグラフェーナ・アレクサンドロヴナ>あれは、ふーんの最上級なんですよ('-'*)
マリア・ラーネッド>??W
ナタリー・ポートマン>ふーん ぶーん ぷーん
ラフィール・ダンドロ>@@;
デュミトロ>!!
ナタリー・ポートマン>ぶーん は比較級です
アグラフェーナ・アレクサンドロヴナ>ふーん が原型
アグラフェーナ・アレクサンドロヴナ>変形するんです!
ナタリー・ポートマン>最もふーんなのがぷーんです('-'*)
Dr.Silver>www
ペンソル>日本語は難しいですね・・・(;^ω^)

2010.03.29 23:43 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

デュミさんのアパルタメントには雪だろまがおいてありましたね!
どこで手に入れるんだろう??

これでロベルト本郷さんもぷーんの使い手ですね(’-’*)ぷーん

2010.03.30 10:17 URL | ナタリー #JalddpaA [ 編集 ]

>ナタリーさん
何かのライブイベントだったかで貰えた気がします。
クリスマスツリーも同じですね。マリアの部屋にもあった気がしますが
もしかしたら、もう手に入らないかもしれません…

ロベルト本郷さんも使うってくれるでしょうか?ぶーん

2010.03.30 17:40 URL | ブラックマリア #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示