A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。









パタニ・ロッブリー海事で
032610 213720
マリアの戦闘レベルがついに62になりました。
これでマリアもラ・ロワイヤルに乗る事が出来ます。







結構長く乗っていたターキッシュガレー
032510 183503
船枠の都合でえうれか七海さんに譲りました。
その後港前で部品を探していると…





えうれか七海>タレガキ☆5 50mで売りますw

A・ファーレンハイツ>おいw





まぁ譲ったものはえうれか七海さんの自由なので、ロワを造船。
032610 214107
とりあえず☆2で先制攻撃と漕船補助をつけ、ローズウッドにしました。
使ってみてこの後の強化の方向性を決める予定です。
シエラレオネであるイベントもこのロワで参戦しようと思います。









032710 132545
2010.03.27 13:29 | 造船・亡命 | トラックバック(-) | コメント(3) |

オオーw(*゚o゚*)w
おめでとうございます!
お船、カッコイイですねv-20

2010.03.27 14:04 URL | アグラフェーナ #Qi8cNrCA [ 編集 ]

即売りw

ローズロワの色が渋い!
私はポル公用かローズか迷ってます。

2010.03.27 17:01 URL | ラフィール・ダンドロ #- [ 編集 ]

>アグラフェーナさん
ちょっと変わった色にしてみましたー^^
動きが重いのが気になります…


>ラフィールさん
一応売ってはいないようですw
公用は素材を集めるのがイヤで断念しましたー^^;

2010.03.28 00:21 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示