A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。












ロベルト本郷さんの第20回バルシャBCに参加させてもらってきました。
032210 000257
敵側になった商会員と血で血を洗う戦いをしたり







執拗に狙ってくる相手を
032110 223654
返り討ちにしたり。








今回は自分で撒いた機雷を近くで踏まれて、巻き添えにされることが多かったです。
032110 230741
今月もありがとうございました、またお願いします^^









次回のバルシャBCから新展開があるそうです。
032210 001206
マリアの本領発揮か?
2010.03.22 09:47 | DOL海事 | トラックバック(-) | コメント(6) |

@@;
マリアさんは今回も大暴れだったんですね!
私は商会対抗BCをやっていて出れませんでしたが、
そろそろ機雷も覚える予定ですので、次の機会に!

2010.03.22 11:53 URL | ナタリー #JalddpaA [ 編集 ]

今回のバルシャBC、出られませんでしたが・・・
楽しそうですね!
そして、新展開!?
気になります><

2010.03.22 12:59 URL | アグラフェーナ #Qi8cNrCA [ 編集 ]

黒い、最後のSSが腹黒いですw

2010.03.22 21:03 URL | ラフィール・ダンドロ #- [ 編集 ]

>ナタリーさん
プレミアさんは別陣営のほうだったみたいですねー。
おおっ、ついに機雷覚えるかもしれないのですか@@;


>アグラフェーナさん
新展開、どういう感じなんでしょうねー。
ロベルト本郷さんのブログで発表されるそうです。


>ラフィールさん
フフフ…マリアはこうでなくてはw

2010.03.23 12:52 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

フフフ・・・
マリアちゃんはきっとこのゲーム強いと思いますよ。

当然、私もですがw
フハハハハハ

2010.03.29 21:13 URL | ブラックロベルト本郷 #- [ 編集 ]

>ブラックロベルト本郷さん
腹黒さ勝負ですねっ
負けませんよΨ(`∀´)Ψ

2010.03.29 23:46 URL | ブラックマリア #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示