A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。











久しぶりにロッブリー前で海事上げをしてきました。(マリアでは初めて)
032010 201208
カツオだし5名揃った時に5隻編成のアユタヤと戦ってるところ。





ワルさんブログで見ると、結構な回数戦っていたようです。
032110 180515
おかげで弾道学がR14になりました。








そしてすぐに水平射撃もR14に。
032110 195925
マリアは砲術スキル上げをしていないのと、白兵海事をする事が多い為、
まだ砲術系スキルはカンストしていないのです。







そして戦闘レベルが61になりました。
032210 173125
ガレーはターキッシュガレーで充分と思ってましたが、
やっぱりラ・ロワイヤルは作ってみようかな^^;









白兵海事だろうが砲撃海事だろうが
032210 211937
やっぱりマリアは沈むのでした(マリアだけ何回も)
2010.03.24 00:01 | DOL海事 | トラックバック(-) | コメント(4) |

商会で海事修行いいですね^^

自分はひとりでやってると大砲折れた瞬間にやる気なくしてしまいますw

2010.03.25 01:06 URL | チップス #- [ 編集 ]

>チップスさん
みんなでやる海事は楽しいですよ~^^
陸戦と違ってレベルが難しいですけど。

大砲は消耗品ですから、たくさんもってかないとw

2010.03.25 23:37 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

マリアちゃん、ロベと互角の戦闘力(スキル)になってる @@

2010.03.29 21:07 URL | ロベルト本郷 #- [ 編集 ]

>ロベルト本郷さん
あれ?まだカンスト&海事レベルはこれくらいなんですか?
抜いちゃいますよ~v-37

2010.03.29 23:44 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示