A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。











16日、何やらセビリアでイベントがあるようなので行ってみたら
031610 225937
さんざん待たされた挙句、あっさりした会話ですぐに終了^^;






でもその後、ひょっとこのお面が貰えました。
031610 234819
法被を貰ってないと貰えないそうです。







通りかかったアグラフェーナさんから
031610 230959
シツレーなツッコミがあったので







みんなでお仕置きしておきました。
031610 232407
この後、人数も増えて数戦しましたが、激戦だったのでSSは撮れませんでした^^;
最近陸戦修行に励んでいるデュミさんとペンソルさんのおかげで、
優勢なまま勝ち逃げしましたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ






そろそろ週末のカツオパタニスクールに向けて準備しようと思います。
2010.03.17 00:15 | マリアの日記 | トラックバック(-) | コメント(7) |

ひょっとこ海賊団は、危険ですね!
私も法被&お面を貰いに行かなきゃ・・・
皆さん、強かったです;;

2010.03.17 10:05 URL | アグラフェーナ #Qi8cNrCA [ 編集 ]

(ノωヽ)きゃぁ
グルーシェニカさんはそんな事を言ってたんですね@@;
両方ほしいのですが、半被とひょっとこお面をしまうところあるかなぁ・・・。

2010.03.17 16:40 URL | ナタリー #JalddpaA [ 編集 ]

>アグラフェーナさん
なんだかんだで、法被とひょっとこ以外はフル装備でしたからねー。
デュミさんとペンソルさんは熱心に修行してますし^^
法被とひょっとこ、アイテム枠が厳しいので、マリアしかやってません。
どんどんアイテム枠がきつくなっていきますよね^^;


>ナタリーさん
アグラフェーナさんのヒトコトが大義名分になってよかったですw
服を集めてると枠が厳しいですよねー。
ファーは冒険ブーストアイテムが多いです^^;

2010.03.17 21:23 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

面白かったですね^^
みんな強くてびっくりですw

自分も命を狙ってくるマンボウ姉妹撃退できるように修行しようかとおもいます
><

2010.03.18 13:44 URL | チップス #- [ 編集 ]

>チップスさん
面白かったですけど…
チップスさんが心配です><

2010.03.18 22:20 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

一週間お休みしている間に何てこったい!!!
ライブ参加していないと取れなかったら泣きマスヨ!!

2010.03.20 02:13 URL | ロベルト本郷 #- [ 編集 ]

>ロベルト本郷さん
2週目以降でもちゃんともらえるはずですが
釣りイベントのアイテムはもらえましたか??

2010.03.20 21:02 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示