A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。










リスボンの出航所の右下のボタンを使って
031310 211759
安土城のダンジョンに潜ってきました。






マリアは工芸師なので、マレシャルキュイラスを着られず不安でしたが
031310 223526
なんとか中層もクリアできました。







探検船乗船券を1回に5枚使うものの、
031310 224633
南蛮品がもらえるのでやはりおいしかったです。








武装した商会メンが集まるとやっぱり
031310 225934b


決闘が。


031310 225934


こちらは人数が倍ですが返り討ちにしておきました。


031310 230037







2010.03.14 18:17 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(4) |

昨日デュミさんとペンソルさんに
リスボンの酒場で遭いましたよ~

きっとあのあと決闘されていたんですね><

2010.03.14 18:35 URL | ナタリー #JalddpaA [ 編集 ]

・・・・・・ボロ負けでした・・・;;
しかしダンジョンはぼろもうけだったねw^^

2010.03.14 19:09 URL | デュミ #- [ 編集 ]

オオーw(*゚o゚*)w
ダンジョンの戦利品、素敵ですね!
デュミさん、ペンソルさん、可哀想に・・・><

2010.03.14 20:19 URL | アグラフェーナ #Qi8cNrCA [ 編集 ]

>ナタリーさん
うーん、後でしょうか、先でしょうか。
酒場で決闘が出来ないのが残念ですね。
酔っ払いどうしのケンカみたいでリアルなのにw


>デュミさん
5対2でしたからねぇ^^;
ダンジョンの交易品は場所を選べばいいのがもらえますねー。
いいのがもらえるトコロはソロじゃムリですが…


>アグラフェーナさん
安土城は探索船チケットが5枚いるのがちょっと問題ですけどねー
でもリスボンにいながら南蛮交易品が手に入るのはすごいです^^
いやいや…、お二人だっていつも?少数をいじめてるじゃないですかw

2010.03.15 12:05 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示