A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

030910 182550
2010.03.10 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(9) |

た、たしかに!@@;
インチキブラ使ったんですねきっと^^;

でもOPすごくかっこよくなりましたね^^

2010.03.10 00:17 URL | チップス #- [ 編集 ]

そんな危険なことをいって、どうなっても知りませんよ;;
マリアさんマルセイユ酒場出禁になったりしてww

2010.03.10 23:36 URL | Walkure&RAZGRIZ #- [ 編集 ]

>チップスさん
それともコルセットでものすっごく締め付けたお肉が上に…w
うーん、僕はそんなに変わってるとは思わないんですけどねー
イレーヌの事以外はw


>ワルさん
ちょっと怖かったんですけど、今のところ苦情はきてないですねー
…おや、こんな時間に誰かきたようだ。
うわなにをするやめqあwせdrftgyふじこlp

2010.03.10 23:57 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

ああ、真相を話そう、あの話しかけてたのは、ディエゴ・アルヴェロ
つまりアルヴェロのお父さんなのだょ!!てことで今のイレーヌさんは
耳年増な設定なのですょ!!、あのムービーは数十年若かりし頃の
イレーヌ嬢ですょぃ|彡サッ

2010.03.11 01:34 URL | 和菜 #t50BOgd. [ 編集 ]

>和菜さん
ええー、あの人がディエゴ…。
そして数十年たってしぼんだと…。
時の流れは残酷ですねww

2010.03.11 23:03 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

まだ垂れないだけましと思いたまえ_| ̄|○ il|!|彡サッ

2010.03.11 23:05 URL | 和菜 #t50BOgd. [ 編集 ]

>和菜さん
垂れるほどあるだけましだと…
もうよしときましょう^^;

2010.03.12 18:52 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

子供の視点だと、あの魅力は分からんのデスヨ!!

2010.03.13 18:51 URL | ロベルト本郷 #- [ 編集 ]

>ロベルト本郷さん
子供なりに妬んでいるのかもしれませんw

2010.03.14 00:37 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示