A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。











安土城に行った次の日、ダンジョンの中層に連れていってもらいました。
030110 224933
この城のシルエットを見ると、謎の村雨城が頭に浮かびます。







ダンジョンの中はちゃんと和風でした(撮り忘れ)
次のフロアに行く為のオブジェクトが少しわかりにくかったかな…。
7階8階の敵が多いところ、特にボスのいる8階で連敗。







4回目だか5回目でやっとクリアできました。
030210 001242
マリアは逃げ回った末に討ち死にでしたけど。
心配していた全滅時のアイテムロストは、一度もありませんでした。







交易品がいっぱい手に入りました。
030210 230238
大和錦・和弓・種子島銃・五倍子等です。
アイテムでは罠+6とか小袖とかが貰えました。







アンボイナで船倉を埋めて帰国。
030310 194925
相場をろくに見ないでセビリアで売りましたが、20Mちょっとの利益です^^





そろそろ熟練剣士から転職して、違うことをやろうと思います。






030310 200706
子猫の災難
2010.03.04 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(4) |

やっぱり、中層は大変なんですね~><
でも、いつか行ってみたいです!

チビニャンコ・・・何が起こったか分からないという表情が
可愛すぎますv-10

2010.03.04 00:10 URL | アグラフェーナ #Qi8cNrCA [ 編集 ]

やっぱり思い起こすは村雨城ですね^^

そのうち影の伝説みたくなったりして・・・・

2010.03.04 10:12 URL | ミッターマイヤー #3huMpp/w [ 編集 ]

(´;ω;`) 子にゃんこかわいそう・・・


謎の村雨城、どんなゲームでしたっけーー。FCかな?
やったことあるかどうかも忘れてしまいました。

2010.03.04 19:49 URL | ロベルト本郷 #- [ 編集 ]

>アグラフェーナさん
敵が多くて大変でした…
ハイリスク&ハイリターンだと思います。

ホントになんで叩かれたんでしょうねーw


>ミッターマイヤーさん
面白かった気がするのですが、どんなのだったか思い出せません^^;
影の伝説も好きだったような…
どちらも古いですねーw


>ロベルト本郷さん
良く見るブログでは大人のネコは子供には攻撃しないって出てたんですけどねー。

たしかディスクシステムだったと思います。
ディスクシステム、大好きでした^^

2010.03.04 23:43 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示