A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。











プレミア商会さんとカツオだし同好会で合同で安土城ツアーに行ってきました。
022810 173911
まずは堺→長崎→ゴア→リスボンの艦隊対抗レースから。
堺のスタートラインに並んでいるところです。






一斉にスタート。
022810 174045
ここまでは先頭集団でしたが、この後遅れてしまい、ビリ争いでした。







まぁいつもどおり
022810 181528
完全に寄生でしたけど。








リスボンで休憩後、カリカットで目的のクエを受けて日本まで。
022810 214623
安土城発見です。ありがとうございましたー^^








どんよりとしたお城の前で記念撮影。
022810 215903
こうして見ると…すごい人数でしたねー。







その後、城攻めをしましたが
022810 221555
討ち取られてしまいました。
着物のままでダンジョンっていうのがなめすぎだったようです…;;









今回の記事をもって毎日更新はストップしようと思います。
ちょっと色々疲れ気味なので…^^;
2010.03.01 00:01 | マリアの日記 | トラックバック(-) | コメント(11) |

すごい人数ですね^^でも、楽しそう^^

ブログは無理なさらずに^^更新したいときにすればいいかと^^
気楽にいきましょー

2010.03.01 08:44 URL | ルィ #- [ 編集 ]

安土城ツアーお疲れ様でした!
私もドレスアップしたままお城にはいって・・・。
やられっぱなしでした><

疲れをとるには睡眠が一番です!
たくさん寝ましょう^^v

2010.03.01 10:04 URL | ナタリー #JalddpaA [ 編集 ]

安土おつかれさまでした~
私はダンジョンのみ参加でしたけど^^;
城で待ってったら、アホのように人が来てびっくりしましたw

毎日更新ストップですか。
ちょっと残念ですが、中の人の健康が一番です!
ブログ更新してた時間の分、いっぱい寝ましょうね♪

2010.03.01 10:36 URL | アンゼリカ #- [ 編集 ]

ツアーお疲れ様でした。
マレシャルやらカサドールやらフル装備がひしめく中
小袖のアリアちゃんが輝いてましたw

季節の変わり目ですので
風邪を引かないようお気をつけ下さい。

2010.03.01 13:03 URL | ラフィール #- [ 編集 ]

>ルィさん
実は多すぎて街中だと誰が参加者なのか把握できてませんでした^^;
はい、もっと気楽に続けますー^^


>ナタリーさん
守備力はあまり関係ないって聞いたんですけどねー
すごく攻撃が痛かったです;;

睡眠は大事ですねー。
頑張って8時間以上キープします^^


>アンゼリカさん
おつかれさまでしたー
ダンジョンはどうでしたか?
カリカット発の中層クエは終わってたんですかね?

ペースを落としてゆっくり更新しようと思いますー^^


>ラフィールさん
お疲れ様でしたー
回復使えば大丈夫と思ったんですけど、だめでしたー^^;

ありがとうございますー、気をつけます^^

2010.03.01 19:41 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

お疲れ様でした^^
マリアさんの紫の着物、ステキでしたよ!
(*^-^*)
対抗レースに参加出来なかったのが残念でしたv-13

お疲れなんですね~;;
無理なさらずに><

2010.03.01 21:07 URL | アグラフェーナ #Qi8cNrCA [ 編集 ]

初めてコメントします。
いつも楽しみにしてました。
更新無理しないでがんんばってください。

2010.03.02 00:13 URL | ミルク #mQop/nM. [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした!!
今度は海事系を企画しようかのう??
そういや最近元気が無いような気がしたんで心配しておったw

まぁ無理せずですよ^^

2010.03.02 00:35 URL | デュミ #- [ 編集 ]

>アグラフェーナさん
紫はちょっとマリアには渋めでしたねーw
レースは皆さん速くてビックリでした。
疲れない程度に頑張ります~


>ミルクさん
はじめましてー、ありがとうございます^^
ぼちぼち頑張りますw


>デュミさん
お疲れ様でしたー
最近幽霊船とかもやってないですねー
海事系のイベントって模擬と幽霊船しか思いつきません^^;
マンボウ姉妹は幽霊船やったことないそうですよ。
ぼちぼちのペースでいきます~

2010.03.02 18:27 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

ツアーすごい盛り上がったみたいですね。
さすが、カツオさんとプレミアさんです。

ブログ更新、毎日はしんどいですよねー。
むしろこのクオリティでこの連続試合出場は偉業ですぜ。

2010.03.03 22:22 URL | ロベルト本郷 #- [ 編集 ]

>ロベルト本郷さん
すごい人数でしたよ~
人の名前が表示しきれませんでしたw

更新頻度をちょっと落として
らくーにやってこうと思ってますv-15

2010.03.04 19:04 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示