A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。











前日にPFで名匠の鍛冶道具を作った後、色鉱石テーブルを全て白い鉱石に変えたので
022410 200225
既に999あった白い鉱石を硝石にしました。
レシピは「特殊鉱石精錬の書」(アビジャン・サンジョルジュ・ジェッダ投資)で、鋳造R8です。









硝石894個を19999で出展しました。
022410 203304
この変な値段は…セコイからです。







すぐに完売です。これは…儲かるかもしれない。
022510 173439
硝石を売ってるのはマスリパタムだけですが、
ソールズベリー平原などで採集できるようなので、行ってみました。







ソールズベリー平原直前で
022510 174401
ソニアがレベルアップ。







特性値がオール100
022510 174433
ファーの副官では…4人目かな。でも今はレベルが重要なんですよね…。








そして1時間ちょっとくらい?採集した後の船倉。
022510 184156

とれなさすぎだー!!
クワッ (ノ`Д´)ノ-----┻┻



そんなにウマイ話はありませんでした…
バンクーバーを微速度撮影というものをした映像だそうです。(オリンピックは関係なし)

キレイですねー。
2010.02.26 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示