A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。









前日に購入・採集した材料をPFディエゴガルシアに持ち込み、
022410 174642
名匠の鍛冶道具を作成しました。






材料が多いワリには一個しか出来ないので
022410 174700
大成功が嬉しいです。







今回は全部で34個出来ました。
022410 181240
たしか1個の鍛冶道具で5回復するので、170回復できるのかな?







その後、手っ取り早くアンボイナでナツメースを積み込み帰国。
022410 195207
ファーの交易レベルが66になりました。
交易レベル上がってもティークリッパーしかないんですよねぇ…。
まぁ改造出来るようになっといたほうがいいのかな^^;







その後。
カツオだし同好会では造船R19が僕を含めて6人かな?いるんですが、


タワー>オスマン親愛になった!!


2人目のオスマン亡命者が出るもようです。



デュミトロ>おお
A・ファーレンハイツ>討伐隊出動!
ヤクモ>まぁ!
ミック・ジャガー>おめ!
タワー>ありー
ヤクモ>太平洋で 待機します~
A・ファーレンハイツ>紅海でスタンバイかな
Walkure>全商会のメンバーに次ぐ、第一種戦闘配置に付け、繰り返すこれは演習ではないww
ミック・ジャガー>わお
デュミトロ>@@;
Walkure>踊る大追跡戦の開始ですねww
ヤクモ>(´∀`*)ウフフ 夜から 朝方にかけてとか
タワー>ルーラが8回トヘロスが4回使えますw
A・ファーレンハイツ>油断してる時にパクっと…
Walkure>気が付いたら包囲されてたりして



僕の時も追いかけられましたけど、
今度はハンター側にまわろうと思います+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +
2010.02.25 00:01 | DOL交易 | トラックバック(-) | コメント(6) |

名匠の鍛冶道具って、そんなにたくさん材料いるんですね!
作るのも大変なんですね~><

造船屋さん、たくさんいらっしゃるんですね^^
みなさんの追跡戦への。('-'。)(。'-')。ワクワクぶりが面白いです><b

2010.02.25 01:28 URL | アグラフェーナ #Qi8cNrCA [ 編集 ]

大追跡たのしそうですね!
タワーさんは逃げ切れるのでしょうか?!

ワクワク。('-'。)(。'-')。 ドキドキ

2010.02.25 01:28 URL | ナタリー #JalddpaA [ 編集 ]

任務了解。
タワーさんを見かけたらマリアさんにこっそりtellすればいいんですね。

2010.02.25 02:26 URL | ロベルト本郷 #- [ 編集 ]

>アグラフェーナさん
巨大な岩がPFから遠くてめんどうでしたねー
造船修行中の人も多くて、商会チャットが少し寂しい感じです^^;
造船亡命以外でも何名か亡命されかたがいるので
その都度討伐の話になりますw


>ナタリーさん
大追跡は…結構時間がかかりそうですねw
天馬の羽と非戦紙がやっかいです…
まぁ僕の時はその二つとも使いませんでしたけど。


>ロベルト本郷さん
商会員レーダーがあるから大丈夫だと思いますよー、タブン。
あーでもタワーさんは完全Pにしても別キャラで商会チャット見れるんだよなぁ…

2010.02.25 19:28 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

ふふふ
逃げますよーw

2010.02.25 19:58 URL | タワー #- [ 編集 ]

>タワーさん
ふふふ…油断大敵ですよっw

2010.02.26 17:59 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示