A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。










マリアの陸戦でエクスカリバーの消耗が激しいので
ファーのPFで砥石(名匠の鍛冶道具)を作ることにしました。




名匠の鍛冶道具製法

一度に出来る数 1~2

材料 青い鉱石20 巨大な岩20 湧き水30

必要な施設 鉱脈 青い鉱石

作成できるPF ディエゴガルシア島・サバイー島

青石が452あったので…22回作れます
なので巨大な岩20は440ほど採集します
マリアのPFで産出される湧き水は売っちゃったので
2万ドゥカートで800個、ショップで購入しました。



南米南東岸で
022310 194011
採集ランク10+1で採集しました。






巨大な岩を500採集するのに
022310 205723
すごく時間がかかってしまったので、今日はここまでです^^;
BBC制作です。


OP


1


2


3


4


5


6


7


8


9


10


11




2010.02.24 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(4) |

ふぉ~携帯だから動画が観れない(´・ω・`)

材料をPFに運ぶのも一苦労ですけど頑張って下さい!

2010.02.24 11:32 URL | ラフィール・ダンドロ #- [ 編集 ]

>ラフィールさん
携帯で見てくださってるのですかーv-14

大変ですよねー、名匠の鍛冶道具。
売りが少ないのもうなづけます…

2010.02.24 20:44 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

しろくまかわいいーv-10
赤ちゃんしろくまは「ささなき」をするらしいですよ!

2010.02.24 22:20 URL | ナタリー #JalddpaA [ 編集 ]

>ナタリーさん
「ささなき」ってわからないので調べました。

冬にウグイスが舌鼓を打つようにチチと鳴くこと

やっぱりわかりませんw

2010.02.25 19:21 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示