A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。










久しぶりに?まとも見る事が出来た商会チャット。
022210 195036
商会に勧誘しておいて、僕の悪口を言ったそうです(( ;゚Д゚)))エエー…
まぁ今はカツオだし同好会は満員なんですけどね。







今日はちょっとだけ探索をしてから
022210 194340
安全海域になっているナッソー東に行く事に決めました。






でも疲れてて眠かったので、初戦敗退。ボーっとしながら白兵はダメですね。
022210 204618_1
ヘタなんじゃなくて、眠かったんだからねっ!






眠くて集中できないのでここで終了しました。
明日は…突撃上げか、ファーで名匠の鍛冶道具作りかな?
2010.02.23 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(2) |

白兵は、ねむくなるかもですねw

疲れてるときは、無理しないで眠りましょう^^

2010.02.23 21:36 URL | ルィ #- [ 編集 ]

>ルィさん
眠くなるので沈みやすいですよねーw
うんうん、最近落ちるのがはやめになりつつあります^^

2010.02.24 20:42 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示