A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです










ベイルートのいつもの場所にいったら
022110 191150
デュミさんに場所をとられてたので、仕方なく探索。
まぁはじめから放置気味探索のつもりで来たんですけどね。








お風呂に行ってもどってくると行動力切れで止まってたりしますが、
022110 193725
探索は時間がなくても出来るので助かります。
でもノコギリはあまり出ません^^;







ファーはマリアから送られてきたノコギリを出展、
022110 190641

022110 190641b
売り上げを共有倉庫に入金。最近それしかしてません。





そろそろ違うことがしたいな…
というわけでタイマー投稿にして寝まっす!^^ノシ
2010.02.22 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(4) |

お忙しそうですねー。
あまり無理なさらないで下さいな。

たまには、短い記事の日があったって、全然OKだと思いますよー。

2010.02.22 01:13 URL | ロベルト本郷 #- [ 編集 ]

ほんの少ししかインされてないのに
着々と儲けてるんですね!!

お忙しそうですね~><
お体には気をつけてください!

2010.02.22 01:41 URL | アグラフェーナ #Qi8cNrCA [ 編集 ]

マリアさんもファーさんの為に汗を流すのですね!
感心してしまいましたv-77

2010.02.22 09:36 URL | ナタリー #JalddpaA [ 編集 ]

>ロベルト本郷さん
とりあえず一段落しましたー^^
ブログは~…
書くこともあまりないのに毎日アップしなくてもいいかなーとか
初期の頃みたいに文字だけで思った事を書くのに戻ってもいいかなーとか
漠然と考えてます。


>アグラフェーナさん
PFの産出物とかもどんどんたまっていきますからねー
どんどん売らないとーw
一段落ついたので、ちょっと戻るはずですー^^


>ナタリーさん
んーと。
売り上げは全て共有倉庫に入ってるので
決してファーの為ではないですw

2010.02.22 20:40 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示