A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

金曜日から3日間ほど5時起きで、
イン時間が短くなりそうなファーです、こんにちは。
BC関係は全く参戦出来ない予定です…。











まだビブロス郊外(ベイルート奥地)にいたマリアが獲りました。









021910 203227
のこぎりを。










奇手指南書第3巻は…結構戦ってるんですけど、手に入りません。
普通のレアハントと違って、落とす敵そのものは確実に何度でも出るので
すぐに獲れると思ったんですけどねーー。




敵のレベルが低いので剣術熟練は入らないし、
エクスカリバーの会得度が下がる事があるのがイヤですね。
応用剣術の熟練と技巧熟練は入りますけどね。






まだベイルートに残るか考え中です…。
土日あんまりイン出来ないので、他の事もやりにくいんですけど^^;
諦めきれないので、もうちょっと頑張ろうかな。








021910 204102
返す言葉もございません














押してくれなきゃ、暴れちゃうぞ~

。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。



ピタヽ(ω・\)チラッ

押してくれた人、ありがとー (ΦωΦ)フフフ…
2010.02.20 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(4) |

アイテムって、本当に運なんでしょうねv-12
メッサリーナさん、さすがです><b

BCは残念です;;
恐怖の機雷を見られると思ったのですが・・・

2010.02.20 02:01 URL | アグラフェーナ #Qi8cNrCA [ 編集 ]

>アグラフェーナさん
メッサリーナさんですが…
マリアが狙ってた本を何百冊も獲ってるそうですw

今月のBCどころか週末・月曜日はインも怪しいです;;

2010.02.20 19:10 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

Σ(゚ロ゚;) 5時起き!?

厳しいですねー  ><
私は夜遅いのはDOLのおかげで大丈夫ですが、朝早いのはキツイです。
もう歳かなー。

2010.02.21 11:45 URL | ロベルト本郷 #- [ 編集 ]

>ロベルト本郷さん
僕は…夜が遅いのも朝が早いのも苦手ですねー
睡眠時間8時間をキープしたいのです^^;

2010.02.21 19:19 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示