A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。










セビリアで☆ルイズ☆さんに会いました。
021810 183553
マリアのおねだりにコメントを頂いたのです。







マリアが納品していない最後の魚、プレコストムスを頂きました。
021810 183639
毒の持ち合わせがなくて渡せませんでした
まぁそれは冗談として、ありがとうございましたー^^







これでマリアも魚納品80種終了です。
021810 183735
このまま行けばエウロスは2位でしょうか。






その後、フェイント特化+6のアイテムを狙って
021810 191609
ビブロス郊外(ベイルート奥地)でぺちぺちするものの、出ず…。






何十回も戦っているうちに…
021810 204632
タベラお爺ちゃんから貰ったグローブが壊れてしまったので今日は終了しました。







同じ物を狙ってる人がいると出来ないけど、すぐ近くでノコギリが掘れるので
もうちょっとここにいようと思います。








021810 205516
こんな事言ったら捕まるどころか手討ちにされそう。













|-`).。oO(このヒトは押してくれるかな…)



|∀・).。oO(お!押してくれたー!)
2010.02.19 00:01 | マリアの日記 | トラックバック(-) | コメント(3) |

魚納品完了、おめでとうございますー。
私もその魚が最後でした。
漁師の皆様に感謝デス

2010.02.19 22:37 URL | ロベルト本郷 #- [ 編集 ]

>ロベルト本郷さん
ありがとうございますー
ですねー、自分で釣ったのなんて1割ないかもしれません^^;

2010.02.20 19:08 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

ポルトガル人が敵対国イスパニアの王宮でそんな爆弾発言したら絞首刑に・・・

2010.02.21 18:21 URL | Blackpirate #.9g46kM2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示