A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。











大投資戦で来たジェノヴァのあたりで
021710 190723
突撃上げをしてました。







レア艦隊にも突撃です。
021610 223807
他に紋章を狙ってるっぽい人もいたので、ジャマだったかもしれません。







粘らないで突撃でもとれる時にはとれるんですが
021710 193629
なーんにもとれず。そして突撃も上がりませんでした。







最近魚バザーが減っちゃった&納品してない魚も残り少ないので
しょうがないから自分で釣りにいくことに。
021710 220905
ナイルパーチ…発見してなかったようです。
プレコはあてがあるので、これでマリアも終了~(゚∀゚)








021710 223106
(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!!


















オシテ♪(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)オシテ♪



(・ω・)オシテクレタ??
2010.02.18 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(2) |

マリアさんもお魚食べられてしまったのですね!
ねずみは強敵ですv-63

2010.02.18 12:17 URL | ナタリー #JalddpaA [ 編集 ]

>ナタリーさん
ネズミ、嫌ですよねー
マリアの副官にはネコを飼ってる副官がいないのです…v-12

2010.02.18 18:31 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示