A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。










今日インして、納品にリスボンに入ったら
021510 212542
商会専用定期船が発着中とのこと…。
ついにカツオだし同好会でも紹介定期船が使えるようになったようです。






長崎まで45分でいけます!
021510 212530b
交易品はもちろん運べませんけど、使い方次第で便利になりそうですねー。






納品後、今更魚イベントの追い込みを始めました。
ロベルト本郷さんの所で紹介されていたツールも活用しましたが
どちらが納品したのかわからないので、苦戦してます…。





ファーの納品は
021510 223349
3340



マリアの納品は
021510 222940
3245



全部納品すると3415になるらしいので、
あとちょっとと言えばあとちょっとなんですけどね。
サーバー1位はとれそうにないですが、後で後悔はしたくないので、
出来るだけ頑張ろうと思います。







021510 232736
自力で頑張る気ナシ!















あなたもやってみませんか?ポチダッシュ。



( ゚∀゚)σポチッ ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
2010.02.16 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(4) |

商会定期船でみんなで日本に行くのも面白そうですね。
中でポーカーとかw

マリアちゃんの発言が何かの呪文に見えるのです・・・

2010.02.16 01:33 URL | ラフィール・ダンドロ #- [ 編集 ]

マリアさんもお魚集めていたのですね~。
私はまだ2200ポイントくらいです;;
がんばってあつめよーうv-63

2010.02.16 09:44 URL | ナタリー #JalddpaA [ 編集 ]

2垢だとトレードしまくって確認できるので総数が分かればOKなのですが
個別がわかんないときついですよね。
見かけたら声かけてください。
受け渡し手伝いますー。


2010.02.16 19:09 URL | ロベルト本郷 #- [ 編集 ]

>ラフィールさん
あー、定期船だから皆で乗れるんですかねー。
商会のなんだから時間を決められるのであれば
商会イベントにも使えたんですけどねー。

セビでバザーがしたくなる呪文なのですw



>ナタリーさん
まぁほとんどバザーとデュミさんに貰った希少な魚ですけど^^;
最初のうちのメモしといたほうがいいですよー


>ロベルト本郷さん
ありがとうございますー
でもこの記事のあと、ファーの納品が終わったのであとはラクです^^

2010.02.16 21:32 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示