A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。











アカプルコとグァテマラの間でインカノーブルドレスを落とす敵を探してたら
mariaoukyuusyochi11.jpg
応急処置がR11になりました。なかなか優遇職にはならないので微妙…。
陸戦でも防御力が上がるといいんですけどねー。








今日は一度も目当ての艦隊と会えませんでした。
南米西岸にいる重装船尾楼を落とすらしい戦列艦×3の征服者を探してみたものの、
こちらも見つからず。







洋上で雑魚掃除をするのに飽きたのと、
南米西岸でターキッシュガレーでウロウロしていると浸水ばかり起こすので
途中から陸戦してました。
いやー、飽きっぽくてだめですね^^;





明日は…まだ南米西岸にいるか、不明です…










20100213210023274b.jpg















1日1回、あなたの清き1ぽちを!



押してくれない人には ( ・∀・)つ品ワイーロ!
(注:アゲマセン)
2010.02.14 00:01 | マリアの日記 | トラックバック(-) | コメント(5) |

マリアさんに八つ当たりされてる><
盗賊さん、かわいそう・・・運が悪かったですねv-48

2010.02.14 02:05 URL | ナタリー #JalddpaA [ 編集 ]

なんてお茶なマナティーさん><
面白すぎですv-10

八つ当たりするマリアさん・・・v-12
海事だけではなくて、陸戦修行も続けてるんですね~@@

2010.02.14 02:06 URL | アグラフェーナ #Qi8cNrCA [ 編集 ]

私もワカネーヨ盗賊に八つ当たりしたことがありますので、気持ちはよく分かるデス。
あの名前が全部悪いとデス!!

2010.02.14 12:28 URL | ロベルト本郷 #- [ 編集 ]

マリアもどんどん陸戦強くなってるみたいだね^^
なかなかお目当ての艦隊って狙っているときはでなくて・・
狙っていないときによく出没するんよね^^;

2010.02.14 13:19 URL | デュミ #- [ 編集 ]

>ナタリーさん
この人はですね…倒した後にレア敵が出る事があるので
怒りをぶつけるには最適なのですーw


>アグラフェーナさん
マナティーの頭は衝撃を吸収出来るんですねーw

ふふふ…結構強くなったと思いますよ^^


>ロベルト本郷さん
名前は気にしてませんでしたけど、なるほどー
ワカンネーヨって発言させれば良かったですw


>デュミさん
陸戦はスキル以外にも色々上がりますからねー
それなりに強くなってると思います^^
あれ?デュミさんもレアハントってやった事ありましたっけ??

2010.02.14 20:36 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示