A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。









陸戦レアハントで欲しいものが近場になかったので、
ジラッフィーさんの記事を参考に、インカノーブルドレスを狙ってみました。








長ーい時間ウロウロするものの、
021210 140351
ハズレ艦隊(3隻編成)しか出ません…







たまたま通りかかったジラッフィーさん(裏)からテルが飛んできました。


イズリントン >>>マリア(・∀・)
>> イズリントン>むっ
イズリントン >>>(・∀・)ニヤニヤ
>> イズリントン>キリンさんブログを参考にして
>> イズリントン>インカノーブルドレス狙いです
イズリントン >>>ぇww
イズリントン >>>まさかそのために?ww

-中略-

>> イズリントン>まぁあと何往復かして
>> イズリントン>出なかったらキリンさんにダマサレターってブログに書いて
>> イズリントン>グァテマラ方面に行ってみます
イズリントン >>>( 。-x-)-x-)-x-) シーン・・・
イズリントン >>>そんなこと言ってると暫くファーになりまs、性格悪くなるかも^w^








その後、1回だけ当たり艦隊(5隻編成)と戦えましたが
021210 205004
ドレスは落としませんでした。







ジラッフィーさんが紹介していた場所以外にもポイントがあるようなので
もう少しここらでレアハントしてようと思います。











021210 224526
















押してくれなきゃ、暴れちゃうぞ~

。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。



ピタヽ(ω・\)チラッ

押してくれた人、ありがとー (ΦωΦ)フフフ…
2010.02.13 00:01 | マリアの日記 | トラックバック(-) | コメント(5) |

毎日かかさず覗かせてもらってます♪
NPCとの会話真似しようとしたら普通では無理ですよねこれ。。
やっぱり編集かぁうまいですねしかし^^

2010.02.13 10:59 URL | 毎日訪問者♪ #- [ 編集 ]

>毎日訪問者♪さん
ありがとうございますー^^

会話は…その場所ではPT茶、
出航所で白茶で話して中身を差し替えてます^^;

2010.02.13 22:27 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

取れなかったのですね(´・ω・`)

インカノーブルドレスは(多分)リュイの倉庫にはいってまs
でもいまさらマリアが着ると、ぶっかぶかだと思います(・∀・)

2010.02.14 06:24 URL | 通りすがりのじらっふぃさn #- [ 編集 ]

おお@@;そうなんですか^^
色々あるんですねやっぱり♪

2010.02.14 07:05 URL | 毎日訪問者♪ #- [ 編集 ]

>ジラッフィーさん
ぶっかぶか…
リュイさんにテルしておこうw


>毎日訪問者♪さん
多少修正しますけど、本来吹き出しはちょっと後ろが透けてるのが
真っ白になるのでおかしくなります…^^;

2010.02.14 20:30 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示