A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。












今日はワルさんとリマで陸戦しました。
021110 214447
ワルさんは弓を修行中なのです。弓、かっこいいですねー。







剣術がR12になりました。
021110 201816_3
陸戦も洋上戦の白兵も攻撃力アップです!







応用剣術がR5になりました。
021110 193118_1
これで陸戦の攻撃スピードが速くなります。誤差程度らしいですけど…。







そしてリマで陸戦をした理由は…メリダと違って取れるアイテムが多いからです。
021110 191747
これは家畜+2の頭装備。ふたつとれました。
マリアもファーも家畜取引はないので、ショップいき~。







レア度がちょっと高いらしい服もとれました。
021110 202928
織物取引+2がついてます。







インカエピソードでもらえる物の性能違いですかねー。
021110 222219
これはとりあえずマリアのコレクションに。






ワルさん、ありがとうございましたー^^
021110 194525
後ろから撃たれそうで怖かったですw







陸戦でレアハントも結構面白いかもしれませんねー。
もうちょっと陸戦してようと思います。








021110 222348














オシテ♪(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)オシテ♪



(・ω・)オシテクレタ??
2010.02.12 00:01 | マリアの日記 | トラックバック(-) | コメント(5) |

突然消え!突然舞い戻って来ました。
リアル一件落着、かつおに戻った処で何一つもお役に立てませんが、
空席でもあればと・・・

2010.02.12 01:04 URL | Jazz #5dnBmJKs [ 編集 ]

Walkureさんは弓なんですね!
安土城ツアーまでに情報を集めておかないと・・・('-'*)フフフ

2010.02.12 09:33 URL | ナタリー #JalddpaA [ 編集 ]

おお、歴代酋長の衣服ってけっこう高値ですよね@@;

ティカが肉食系と知った今日この頃でしたΣ(゚д゚lll)ガーン

2010.02.12 18:58 URL | ラフィール #- [ 編集 ]

弓、カッコイイですね~!
Walkureさんが、マリアさんを狙ってる@@;

ティカさん・・・怖い~><

2010.02.12 21:41 URL | アグラフェーナ #Qi8cNrCA [ 編集 ]

>Jazzさん
おかえりなさい~
カツオは今49人ですが、入る予定の人がいるそうなので、
今はムリだと思われます…


>ナタリーさん
あれ?安土城ツアーってそういうイベントでしたっけ?w


>ラフィールさん
前は高価だったイメージがありますねー
今はどうか知りませんけど。
ティカは…何でも、いくらでも食べるイメージですw


>アグラフェーナさん
カッコイイですよねー
もうちょっと簡単に入手出来るものだったら…。
ティカには…気をつけてくださいw

2010.02.12 22:34 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示