A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

安土城アップデート関係を全然やってないファーです、こんにちは。












マリアはメリダの郊外で陸戦修行をしていたのですが…
あまりにも単調で飽きるので、海に出てしまいました^^;
すぐ近くに、いつも白兵海事しているナッソーがありますしね。







狩り慣れたマルーナを狩っていたら
021010 231216
マリアの回避がR15になりました。良く沈むマリアには有難いです。








熟練剣士は漕ぎ・修理がなくなっているのが残念ですが、
kouikikaizokutojukurenkensiskil.jpg
白兵海事に関しては広域海賊にひけをとらないんじゃないかと思います。
ひとりで転職クエが出来ないのが難点ですが^^;







今日はナッソー東に海賊さんが何人かいて、ハラハラしましたが
明日以降も陸と海を行ったり来たりして強くなろうと思います。









2010021023224567cb.jpg
















よろしければ、ぽちっとお願いします。



こんなふうに…  ( ‘д‘)つ))`Д´)グリグリ
2010.02.11 00:01 | マリアの日記 | トラックバック(-) | コメント(6) |

(;゚ロ゚) 飽きちゃったんですか><
あ、海と陸を行ったりきたりするんですね^^

2010.02.11 00:52 URL | アグラフェーナ #Qi8cNrCA [ 編集 ]

あれれ?
マリアさんは海事の方がたのしいのかな~><

2010.02.11 01:10 URL | ナタリー #JalddpaA [ 編集 ]

今日は紫ごちでした(*´∀`)
私も決闘で負けないように陸戦修行しなければっw

2010.02.11 01:38 URL | はるあ #n64RtCaA [ 編集 ]

私も大砲ぶっぱなしてすっきりしたい性質デスネ
前の仕様の陸戦では、何回か寝落ちしかけました。

2010.02.11 01:51 URL | ロベルト本郷 #- [ 編集 ]

やっぱり 海戦のほうがたのしいですものねぇ
陸戦は・・ 相手がPCな決闘なら・・
飽きなさそうですね^-^;

2010.02.11 16:09 URL | ヤクモ #- [ 編集 ]

>アグラフェーナさん
いや、単調作業すぎて、眠くなるのですよ^^;
ちゃんと交互に頑張りますよ~、打倒マンボウ姉妹!


>ナタリーさん
あれれ?
ナタリーさんは陸戦の方が楽しいのですか?
ソロじゃなかったらもうちょっと違うんでしょうけどねー…
まぁそれは海事もですがw


>はるあさん
加工木材レシピ、おめでとうございますー
この勢いでレアハンターになってくださいw


>ロベルト本郷さん
残念ながら大砲を装備してないので撃てませんが、
突撃でザックザックと拿捕していくのが気持ちいいです
時々頭クリくらいますけど…^^;


>ヤクモさん
ですよねー、海事のほうが楽しいですよねー
でもどちらも人数がいたほうが楽しいですよねー…

2010.02.11 18:52 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示