A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。











昨日の決闘で、マリアのテクニックとアイテムを封じたお酒アイテムを調べてみました。
genwakukougekilist.jpg
4種類あるようですが、魔笛は使えないようですね。







ログを見ると二人が使ってた幻惑攻撃は陶酔の酒だったので、
それより上の性能のディオニソスの酒を集めてみる事にしました。







アテネ郊外のギリシャムーンズが一番カンタンそうだったので
020710 210804
フル装備でいじめ続けました。決闘でもこんなガチガチに固めないのにね。







あまり効率よくはないですが
020710 205544
時々ゲットすることができます。






結構な時間頑張って
020810 220832
75本集まりました。






これに隠し味を加えて、次にマンボウ姉妹と戦う時にに飲んで貰おうと思います。








020810 190800













1日1回、あなたの清き1ぽちを!



押してくれない人には ( ・∀・)つ品ワイーロ!
(注:アゲマセン)
2010.02.09 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(7) |

ディオニソスの酒を75本も!!
集めすぎですヽ(`Д´)ノ
ギリシャムーンズさん、可哀想に;;

アイテムによって、効果継続時間って
結構違うんですねv-12

2010.02.09 00:49 URL | アグラフェーナ #Qi8cNrCA [ 編集 ]

目には目を、ハニワはお、酒には酒なのですね。
ですがターゲットのお二人は、マリアちゃんと違って酒豪とのうわさが・・・

2010.02.09 01:57 URL | ロベルト本郷 #- [ 編集 ]

マリアさんはマンボウ姉妹の本当の恐ろしさに気づいていないφ( ̄ー ̄ )メモメモ

2010.02.09 12:51 URL | チップス #- [ 編集 ]

マンボウ姉妹が酒豪でない事を祈ります……

いっそ石化させちゃえ♪
そしたら我がアンゼリカミュージアムに展示しますよ。

2010.02.09 13:31 URL | アンゼリカ #- [ 編集 ]

お酒集め・・・@@;
毒まで・・・!

アンゼリカミュージアムに展示されないようにしないとっ!!

2010.02.09 14:03 URL | ナタリー #JalddpaA [ 編集 ]

お酒集めは、大学生の頃やっていたな…
いろんな銘柄を飾ってニンマリしていました…(苦笑)



……え…(-o-;)
違うの(笑)

2010.02.09 15:53 URL | デュミ #- [ 編集 ]

>アグラフェーナさん
ふふふ…特殊な味付けをするので、飲んで下さいw
継続時間は長いですけど、
使えるようになるまでの時間も長いかもしれませんねー。


>ロベルト本郷さん
むむっ…酒豪なのですか…
マリアも普段から飲んで鍛えてますけどねw


>チップスさん
本当の恐ろしさ…ですか??
二人が合体して巨大マンボウになるとか?w


>アンゼリカさん
アンゼリカミュージアムとは…
アンゼリカさんの旗がたっている、某日本の城でしょうかw


>ナタリーさん
毒とかしびれ薬とかも、もうちょっと使えるアイテムだと良かったと思います。
アンゼリカミュージアムは…入場料200円とかの気がします…w


>デュミさん
オサケナ(オサカナ)集めは今もやってるじゃないですかー
…え?違う?(苦笑)

2010.02.09 17:30 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示