A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。












イモ交易からお土産を持って帰ってきたマリアが
020310 105538_1
交易67になりました。








世界中の魚を集めにいったデュミ会長の帰りを待っているだけなのもなんなので
020310 181733
ラグーザのタロット女帝で船部品の耐久を回復しながら最新の戦術をやったり、







マリアの無印クリッパーを強化してました。
020310 233216

020310 233108
でも商会チャットの話が気になって…







ノゾキをしたりしてて、
020310 234220
船は完成しませんでした。






020310 235246
学校でイチャイチャするなーヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


















1日1回、あなたの清き1ぽちを!



押してくれない人には ( ・∀・)つ品ワイーロ!
(注:アゲマセン)
こんなに怒られると…ちょっかい出したくなります
2010.02.04 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(7) |

わぁぁぁあ~><
ファーさん・・・じゃましちゃいけません!

2010.02.04 00:29 URL | ナタリー #JalddpaA [ 編集 ]

のぞいてたんですか><
のぞきはいけない事ですが~・・・
でもチョッピリ気になっちゃいますねv-10

怒ってるニャンコ、可愛すぎです><
カメラをバンバンバンバンバン・・・・・

2010.02.04 00:48 URL | アグラフェーナ #Qi8cNrCA [ 編集 ]

ばれるようでは、まだまだっすね。

2010.02.04 01:56 URL | 怪盗おぱんちゅ #- [ 編集 ]

そこだけ切り抜かれると、私が酷く凶悪に見えやしませんか?

2010.02.04 09:26 URL | アンゼリカ #- [ 編集 ]

正座して覗く構図が臨場感ありますね。。。
( ゚д゚)ハッ! まさか普段から・・・

2010.02.04 13:22 URL | お箸より重いものは持てないラフィール #- [ 編集 ]

古来より、体育館の裏というスペースは年端のいかぬ少年、少女が愛の告白をしたり、喫煙所にしたりと大人になる前のアバンチュールを楽しむいわゆる青春の場所だったと記憶しております。

それをピーピングするピーピングファー様もまたしかり、ピーピングも立派なアバンチュール、青春は一度しか来ませんが期限はありません!存分に青春を謳歌しようではありませんか!

2010.02.04 20:15 URL | トト #cwHBdaMk [ 編集 ]

>ナタリーさん
商会チャットで聞いて気になったので
SSを取ってすぐ逃げました^^;


>アグラフェーナさん
大丈夫です、すぐ逃げましたのでw

ネコは…これがカメラじゃなかったらえらいことに;;


>怪盗おぱんちゅさん
これからもっと技術を向上させていきたいと思ってますw


>アンゼリカさん
えっそうですか?
すいません、そんなつもりはなかったんですが^^;;


>ラフィールさん
この体制なら、コップがないと…
ハッ…
いえいえ、慣れてなんていませんよ~w


>トトさん
ピーピング…あまり聞いた事がない言葉ですねw
僕は出歯亀って言葉しか出てきませんでした^^;

2010.02.04 23:10 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示