A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。











火曜日から始まったイベント、ファーの調査度は1080になりました。
020210 214644
ほとんど人任せですけどね^^;






マリアは東南アジアの大投資戦に参加するついでに、
食品商になって食料品取引を覚えてきたので
020210 173039
バンジェルマシンから日本へサツマイモを運びました。






カテ1を連打しまくったおかげで
020210 181033
今日だけでマリアの食料品取引がR4になりました。







マリアの日本への貢献度がまだ2万くらいで江戸まではまだまだなんですが
イベントの為に釣りをしつつ帰ろうと思います。









ヤクモさんと、サツマイモを運ぶ速さを競ってたら
020210 203115
ヤクモさんのクリッパーはイモクリッパーと呼ぼう…














あなたもやってみませんか?ポチダッシュ。



( ゚∀゚)σポチッ ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
2010.02.03 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(5) |

イモクリ!??

名倉が焚き火でささやかな抵抗を試みるのですね。
うまそうw

2010.02.03 01:42 URL | ロベルト本郷 #- [ 編集 ]

ヤクモさんのお船はイモクリッパー・・・
...ψ(。。)メモメモ...

いつのまにか、イベントが始まっていたんですね!

2010.02.03 09:28 URL | アグラフェーナ #Qi8cNrCA [ 編集 ]

マリアさんって、なんでもやっちゃう素敵なS女・・いやいや、素敵な強いかわいい女の子なんですね!

2010.02.03 10:45 URL | ルィ #- [ 編集 ]

ヤクモ様は私に芋ほりを教えて頂いた芋先生です、なので芋先生が乗る船はもちろん芋クリッパー、なにはともあれ芋の偉大差を教えて頂いた方でございます。

しかし、マリア様には芋はあまりお似合いになられません故、やはりここはファー様の出番かと存じます。

いや、ファー様に似合うなんて言っておりません、あくまでマリア様に似合わないのです、でも芋はおいしいです。

2010.02.03 20:41 URL | トト #cwHBdaMk [ 編集 ]

>ロベルト本郷さん
焼き芋にされないように気をつけてるんですが、
防火にすると猫飼育がきかないんですよねぇ…^^;
僕は焼き芋はあまり好きじゃないですーw


>アグラフェーナさん
そうそう、ヤクモさんがクリッパーに乗ってたら
イモクリッパーと思ってくださいw(怒っちゃうかも^^;)
セビリアの出航所前、すごいですよー
ちゃんとやらないと後悔するかもしれませんよー


>ルィさん
そうそう。S的な女の子なんですw?
冒険と調理以外は色々やりますよ~


>トトさん
ほほー、一緒に行動してるみたいと思ったら
ヤクモさんに教えてもらってたのですかー。
ヤクモさんはカツオの商人ですから、詳しいですよ^^
なんとなくマリアのほうが焼きイモは好きそうですがw
でも焼き芋は好きじゃありません。

2010.02.03 22:57 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示