A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。










遺跡探索家で罠が優遇なうちに、罠スキルを上げておきました。








R4にした時はチュニスだったんですが、
今回はカンパーニャ地方(ナポリ奥地)のロッシ相手に
012710 213622b
前回と同じく、一撃離脱です。F1を押す左手が疲れました^^;








カルナック巨石群(ナント奥地)と
オリンピア地方(アテネ西奥地)のボスとも戦ってみましたが、
どちらも部下?が微妙に距離をとるのでおいしくなかったです。







逃げると疲労度がすごく上がるんですが、うっかり回復するのを忘れてたら
気絶したとかで、船員が減ってお金も半分になってしまいました^^;







ロッシは前回のシャーヒーンより、ちょっと効率が良かった気がします。
テクニックが使えなくなる酒を使ってこないし、2人以上に当たる回数が多かったです。
10分で100くらいの罠熟練でした。
これでブーストなしでも遺跡探索家転職クエが出せます^^









明日はマリアの大海戦用に曳航用カッターを作ってみようと思います。










012710 233940




















1日1回、あなたの清き1ぽちを!



押してくれない人には ( ・∀・)つ品ワイーロ!
(注:アゲマセン)
2010.01.28 00:01 | DOL冒険 | トラックバック(-) | コメント(6) |

えええ!疲労度がたまると、気絶するんですか@@;
知りませんでした><

トップの写真、カッコイイですね~!

2010.01.28 00:07 URL | アグラフェーナ #Qi8cNrCA [ 編集 ]

うう、曳航用カッターで大海戦海域を駆け回るはずが・・・。

ポルも混ぜてくだしあ。(ノД`゜)。

2010.01.28 09:31 URL | 遼麗 #- [ 編集 ]

疲労で気絶Σ(゚Д゚;
そんなこともあるんですね・・・。
うーん、やっぱり陸戦は謎の宝庫です><

( ゚д゚)ハッ!
もしや、行軍が脚光を浴びるチャンス?!(違

2010.01.28 12:27 URL | キシリア #JaFnjKT. [ 編集 ]

>アグラフェーナさん
うっかりお弁当を食べるのを忘れたら、
突然画面が真っ暗になって…;;
まぁ僕がやった一撃離脱のスキル上げは、疲労度がたまりすぎかもしれません


>遼麗さん
遼麗さんもイスパかイングでキャラがいるといいですよー
育てるのが大変ですが^^;


>キシリアさん
陸戦はあまりやってこなかったので、僕も謎が多いです…

行軍…疲労度がたまりにくくなるんですか?
カンガルークエでしかお世話になったことないですw

2010.01.28 16:56 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

気絶するとお金が半分になってしまうんですか!
逃げた船員が持ち逃げしたのでしょうか?

私も気をつけます!v-45

2010.01.28 22:23 URL | ナタリー #JalddpaA [ 編集 ]

>ナタリーさん
確か山賊がどうこうと出てた気がするんですが
ログにはでてませんでした…。以下ログです。

気絶してしまいました…
船員が5人逃げ出しました!
1085179㌦奪われました!


疲労度いっぱいになってからしばらくたってからだった気がします;;

2010.01.28 23:14 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示